621025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.10.14
XML
カテゴリ:おいしいね♪夕食
     みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート




  りぼんoyaji-womanさんりぼん
  りぼんレガード26さんりぼん
  りぼんノリノリ♪♪♪さんりぼん
  ご訪問・書き込み ありがとうございます(^^)




 今日は 冷たい雨ですね~~

 夕方~お買い物に・・行ってきました~~

 秋の戻りカツオ!!。。?でしょうか?? スーパーにはかつおがいっぱいありました~~^^

 Pちゃんは かつお~大好き!!

 Wちゃんは・・・怖くて・・・食べません(笑)

 スーパーで。。かつおのたたき~の端っこ~安くパックになっていました~~^^

 はじめて見た お得パックでした~~♪

 ふふっ~っと購入~~♪

 今日の夕食です~ハート(手書き)

      夕食 かつお

      かつおのたたき おろししょうが・にんにく・味ぽん
      キャベツのさっと煮 キャベツ・ニンジン・ウインナー・鶏ガラ・ダシ
      玄米雑穀ご飯

      キャベツのさっと煮

 お魚~おいしい~~^^

      かつお アップ

 おろしにんにくをたっぷり~入れるのがいいです。。

 ~~でも 後が臭いです~~(笑)

 なので 食後に牛乳を1杯!! 飲みました~^^

  ~食後 30分以内に牛乳を飲むと~臭いがかなりカットできるらしい~??です(笑)
   牛乳のタンパク質で臭いの元を包むのだそうです~~(ーー;)
   お試しください!!


 食後は    
       梨 (20世紀)

 大地さんの「20世紀」梨です~~^^

 ジューシーでめっちゃおいしい~~~~♪


 今回 最後の~「ふわふわスフレ」もいただきました~~^^

      ふわふわスフレ
      昨日の写真です(__)



 とても おいしく いただきました~~

 ごちそうさまでしたスマイル




 今日の夕食は19時頃だったのですが。。。。

 食べ終わったころには・・・もう 眠いZZZZzzz~~~

 夜 眠くなるのは~きっといいことなのですが・・・・

 あまりに早い時間で困ります~(笑)


 で。。。今 ピークに眠い!!です~;;

 最近は とてもさむいですねぇ~

 みるくは 半纏~を着て。。。ブログ中です~後ろから見るとまん丸~らしいです~~

 この 半纏!去年 楽天さんのお店で。。390円くらいで購入したものですが・・

 暖かい~です^^ 

 スーパーで2980円くらいで売っているものと ほぼ変わらないかもです~^^

 Wちゃんが・・・「オレのは??」と言ってました~

 購入時に~要る??って聞いたら~「要らないよ」と言ったのに~

 今年の冬も大活躍しそうです~ハート



 さっき 気が付きました~~

 昨日の夕食のデザートアイス!!

 かじった~写真をUP 忘れていました~(__;)

      キャデリーヌ 中

 外はミルクアイス~中にキャラメルソースがいっぱい~~♪

 ※箱に注意書きが。。。
 冷凍庫から出してすぐは くっつくことがあります。
 溶けてくると落ちて 衣服を汚すことがあります。

 すごい速さで 食べるものなのですね~(爆)

 このアイス~また 食べたいです~~













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.14 23:49:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X