621027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.10.29
XML
カテゴリ:おいしいね♪夕食
     みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート




  りぼんoyaji-womanさんりぼん
  りぼんノリノリ♪♪♪さんりぼん
  ご訪問・書き込み ありがとうございます(^^)



 昨日のお食事です~夜UPしようとしましたが。。写真の1日の限度越え!!らしく

 ちょっと 遅くなりました~(^^;) 難しい~~


 夕食は

      28日 夕食 チンゲンサイの炒め物

      チンゲンサイの炒め物 チンゲンサイ・ウインナー・ダシ
      野菜スープ 残り物
      酢豚 スーパーのお惣菜
      サラダ巻

 デザートには

      あんこ餅

      あんこ餅

 レンジで40秒~とろとろにしていただきました~これが おいしい~~^^


 今日も おいしくて~食べすぎです~~おなかいっぱい~~

 ごちそうさまでした~スマイル




 おまけのお昼!!

28日 お昼かんたんパン

       みかん

       かんたんパン くるみ・レーズン入り
       カフェオレ 大地さん
       みかん 大地さん

 お昼はかんたんパンで~簡単に!!(笑)

 大地さんのカフェオレ~初めていただきましたが~~おいしい~~

 お値段は高めですが。。時々飲みたいなぁ~~^^

 みかんは普通~~(笑)

 とても おいしくいただきました~

 ごちそうさまでしたスマイル



 今日はお昼過ぎから 晴れました~~気温はそんなに上がらなかったみたい。。寒い!!

 お洗濯ものは カラッと~乾いて きもちいい~~~♪です~~




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.29 15:13:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X