621039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.11.28
XML
     みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート




 Wちゃんはケータイに音楽を入れて聞いています。

 新しいケータイには30曲くらい入りますうっしっし

 。。。最近 仕様書をよく読んでいました。。。

 そして 気づいてしまったんです。。。ひらめき

 microSDを購入すると~もっとたくさんの曲がケータイで楽しめることを!!

 で。。。「買っといて~~2GBかなぁ~」。。。。オイオイ(^_^;)


 えこじじいの店さん

 
 
【何個でも同梱OK!送料¥80メール便対応商品】【あす楽対応_東北】~【あす楽対応_九州】【SAMSUNGチップ採用】microSDカード2GB

 
【送料¥80メール便対応商品】【あす楽対応_東北】~【あす楽対応_九州】世界のブランドサンディスク/SanDisk製microSD2GB

 ここのお店 メール便がちゃんと? 80円なんです!!

 高いところは300円のところも~~

 あとメール便だと2個以内とか。。。

 えこじじいの店さんは何点でも購入可!!80円速達は+100円!!いろいろ選べていいですね~♪

 とても良心的なお店です^^


 なんで 2個??

 たぶん みるくは使わないのですが・・・せっかくなので みるくの分も~~\(^o^)/

 Pちゃん「要らないでしょう~(ーー;)」と・・・・

 きっと Pちゃんに取られます~(笑)


 Pちゃんは WちゃんケータイのプレゼントのmicroSDをすでに使っています。。取られちゃいました~(笑)

 早ければ 明日発送です~

 Wちゃん 張り切って~音楽を入れることでしょう~音符



 (__;)購入商品を間違って貼りました!訂正してあります。






















 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.28 05:01:17
コメント(0) | コメントを書く
[楽天のお店☆日用品・雑貨・本・その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X