620962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.11.29
XML
カテゴリ:おいしいね♪夕食
     みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート




 Z君 来ましたよ~~予定よりちょっと遅れて 最寄駅に到着です~

 ご両親にも ちゃんとお話しして お泊り決定!!~~~

 Pちゃんのお部屋も~大丈夫だって~~^^ よかったぁ~

 食べたり 飲んだりのとき以外は お部屋でラブラブ~しています~♪

 ふふっ~アツアツ~~です~~ハート


 遅くなりましたが 昨日の夕食の紹介です~~

 昨日はとてもおなかが減っていました~うっしっし

        夕食 まぐろのお刺身

        まぐろのお刺身 赤身
        宇都宮の餃子
        えびのフリッターオーロラソース
        プチとまと
        玄米雑穀ごはん


 今日のお刺身は めっちゃきれいな赤身でした~~

        まぐろのお刺身 アップ

 牛肉みたいな食感!かなぁ~~これはおいしい~~♪

 また 食べたいです~~ダブルハートこれだけきれいな赤身はなかなか売ってありません。。。それも半額!!ラッキーでした~♪

 えびのフリッターは時々食べたくなって お惣菜を購入します~

 2・3個食べたい!!(わがままです~)

 スーパーに 宇都宮の餃子!!が出店していました…

 夕方のお買いものでしたので 半額!!

 冷蔵庫で3日・冷凍庫で1ヵ月 持つというお話でしたので。。ちょっと多めに購入です

 あと半分 冷蔵庫に入っています~今日の夜か 明日食べたいと思います^^



 デザートは 久し振りに

まるごとバナナ&キャラメルコーヒーラ・フランス

 まるごとバナナとラ・フランスです~~

 まるごとバナナは Pちゃんと半分こ~♪

 バナナが甘くて~おいしい~~~

 チョコ味と 迷いましたが。。プレーンを購入です~~

 キャラメルコーヒーを入れて一緒にいただきました~

 昨日の ラ・フランスは 甘み・ちょっと酸味もあって めっちゃおいしかったです~

 果物も食べごろは とても難しいですね~


 たくさん~おいしくいただきました~~

 ごちそうさまでしたスマイル


 今日のお昼前に。。。仮眠を取っただけで。。。すごく眠い。。。みるくです・・・・・

 さぁ~夕食の支度をします。。。

 何 つくりましょう~~ひよこ














 Wちゃんは Z君が来る前に ちょっとお出かけ~夕方帰ります。。。

 初対面は 夕方になりました~(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.29 15:15:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X