620967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.03.24
XML
カテゴリ:お菓子に夢中♪

みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート

 

今回 Z君が 遊びに来るとき

お母様が たくさんのお野菜とクッキーをくださいました^^

ハート(手書き)

最近の 大根・ブロッコリー・ほうれん草・菜の花

は お母様 栽培のお野菜です

ほうれん草が めっちゃ元気であま~い!!

とっても おいしくいただいています♪

ピンクハート

そして 今回は クッキーもいただきました

Z君の お母様 お土産クッキー

Z君は 家で見たことないなぁ~

と言っていました^^

Z君の お母様 お土産クッキー プティ・タ・プティ

アンリ・シャルパンティエ

プティ・タ・プティ

すべて 一口サイズの かわいいクッキーです♪

~全部で 9種~

ちょっと つまむのに とてもいい大きさです~

って みるくは いっぱい食べるのですが(笑)

プティ・タ・プティ ショコラノアール プティ・タ・プティ ショコラ・ブラン

プティ・タ・プティ ドフィノワ

プティ・タ・プティ プラリネ プティ・タ・プティ サブレ・バニーユ

クッキーの名前はカーソルを合わせてくださいね~ダブルハート

とりあえず 5種!

上の2個は ビターとホワイトの焼きチョコみたい

おいしい~~ホワイトは 甘ーい!!

こちらのクッキー サクッと~バターがいっぱい!!

めっちゃ おいししいですハート

ピンクハート

楽天さんで検索したら 出ました~


【いちおしスウィーツ】[アンリ・シャルパンティエ]プティ・タ・プティ Sボックス(81108-0337/286)

そうそう~このタワーのピック!入っていました~♪

ギフトにも 喜ばれますね~

ピンクハート


くらや・どら焼きはじめてセット【送料込】【PUP10F0323】【月末ポイントつかっちゃおう】

ポイントも10倍中!!

ピンクハート

ポイント10倍!大好きです!!(笑)

せっかく 購入するなら ポイント10倍ですね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.24 15:03:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X