620784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.08.06
XML
カテゴリ:おいしいね♪お昼

みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート

 

りぼんレガード26さんりぼん

りぼんひなた813さんりぼん

りぼん☆あちゃお☆さんりぼん

りぼん♪minami♪20さんりぼん

ご訪問・書き込み ありがとうございます(^^)

いつも いつも 皆さんのやさしいコメントに勇気づけられています

たくさんの感謝をこめて~ありがとうハート(手書き)

ピンクハート

今日は ムシムシ暑いです~

みるくは 半分溶けてます;;

昨日矯正縮毛かけたばかりなので

髪の毛 結べない泣き笑い

明後日まで 我慢です~あちぃ~~です雫

ピンクハート

今日 2つめのブログです^^

昨日食べました ポポラマーマさん 半額セール♪



ポポラマーマさん モッツァレラチーズのトマトソース

モッツァレラチーズのトマトソース

モッツァレラチーズとトマトの酸味がめっちゃおいしい~

こちらは Pちゃんが食べました^^

ピンクハート

ポポラマーマさん よくばりカルボナーラ

よくばりカルボナーラ

クリームソースにベーコンとツナ・ブロッコリーが入って

半熟玉子をつぶして食べます~

おいしい~~~ハート

で・・・ブログを書くのに HPへ行って気が付きました

このパスタ

・カロリー 約1075kcal

ショック泣き笑いショック

ひぇ~~~~びっくり

カロリー取りすぎです。。。

食べすぎです・・・ヤバイ~

めっちゃ ヤバイ~~~

お味は~クリーミーで~おいしい~

今日もこれから食べに行きたいくらい(笑)

この2品で 710円

半額万歳~~きらきら

ピンクハート

怖いことに 隣の ミスタードーナツさんで ドーナツ100円均一~

※8月5日~8月9日

買うっきゃないでしょう~^^

と 購入したのがこれ


ミスタードーナツ

今回 購入は9個

ポン・デ・リング
ポン・デ・とうふ ハニー
ポン・デ・ダブル抹茶
ポン・デ・抹茶ミルククランチx2
クッキークルーラー ハニー
クッキークルーラー チョコ
黒みつ葛あずきフレンチ
ハニーディップ


ミスタードーナツ

新商品もいっぱい~

すごく~久しぶりに購入です^^

ポン・デ抹茶ミルククランチ
ポン・デ抹茶ミルククランチ

抹茶のポン・デリングの中に ミルクのクリーム 

パフが入って~おいしい~~~♪

ピンクハート

黒みつ葛あずきフレンチ
黒みつ葛あずきフレンチ

フレンチクルーラーの生地に

抹茶のチョコ&葛のまったりした中に あずきの粒が~

和風のドーナツ~これ~みるく好きです♪

昨日1日食べすぎたので

飲み物は お水(笑) 氷入り~~♪

さすがに食べすぎ;;(爆)

でも~でも~~~~

とっても おいしくいただきました~~~~ハート

ごちそうさまでした~スマイル


ピンクハート

暑いですねぇ~~

夕方になっても 涼しくなりません;;

体調に気をつけてお過ごしくださいね^^

ピンクハート

明日10時から 1000円コミコミが開催らしいのです

お友達のレガード26さん情報です^^

共同購入らしいので とっても楽しみです

レガード26さん~いつもおいしいお知らせありがとうございます~♪
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.06 18:30:03
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X