621457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2009.10.27
XML
みるくティー88のお茶会へようこそ♪(*'-^)-☆


昨日の雨と風がウソのように 今日はピカピカのお天気でした~(^O^)

窓 全開にしたら…ちょっと風が強すぎて いろんなものが飛びました(*゜▽゜ノノ゛☆


今日 紹介は これまた久しぶりに行きました~

にんにくやさん

ランチのセットを食べました(*^ー^)ノ

パスタとプチサラダにプチデザートかピザが選べるセット 980円?だったかなぁ?

パスタは細くて みるくの好み♪

選んだのは もちろんプチデザート(^_-)☆

みるくはカタラーナ…?Pちゃんはプリン


夕方 ちょっと喉が乾きましたが とってもおいしくいただきました~

今度は 2人で3000円のセット(はちみつトースト付き)を食べたいなぁ~(≧▽≦)ゞ

やっぱり 夜は寒いですね~
暖かくしてお過ごしくださいね~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.27 23:11:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X