000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010.06.02
XML

みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート

 

6月1日の日記
お誕生日berry6541さん

5月31日の日記
ケーキフローラル55さん

ご訪問・書き込み ありがとうございます(^^)

 

黄ハート   黄ハート   黄ハート

 

早速~1日 夕食の後いただきましたぁ~♪
このケーキはできるだけ早い方がおいしいですよねぇ~^^
SWEET HONEYさんの
マロン ロールケーキ目がハート

SWEET HONEYさん ロールケーキ

リボンを持って 上に持ち上げます^^
いつもたくさん心配りをしてくださいます

 

もちろん3カット~上向き矢印
お写真用に 更に半分にカットして パシャ~

SWEET HONEYさん ロールケーキ マロン

もう~生地はナイフを入れた瞬間 ふわふわ~
で~もっちり~キメが細かくって
口どけは スフレのよう
でも しっかり 生地なんです

クリームはこの状態が維持できるぎりぎりの固さよぉ~きっと。。
滑らかでふわふわで柔らかいのぉ~
で!!マロングラッセがドーンとめっちゃいっぱい入ってる
甘さは控えめ~素材のお味がいきてるのぉ
もう~おいしい~~~~音符
めっちゃおいしいですハート(手書き)

今までたくさん食べたロールケーキの中で
王冠1番です王冠


もちろんめっちゃ高級な材料を使ってらっしゃるのですが
このケーキが作れるのは才能です!
同じ材料を使っても このおいしさ なかなか作れませんよぉ~
berry6541さん 天才~すてきぃ~尊敬きらきら
と Pちゃんと アッと言う間に完食(笑)
どれくらいでしょう??
10分はかからず食べちゃった。。ん~もっと味わって食べてねみるく!

ちょっと遅れて帰宅&お食事のWちゃんも
「おぉ~うまいじゃん~~グッド
とペロッと食べちゃいました

めっちゃ幸せ~すんごくおいしい~
みるくのまわりにキラキラ幸せが降ってます
とってもおいしくいただきました
ごちそうさまでした~ダブルハート

SWEET HONEYさん ロールケーキ マロン アップ

明日はどのお菓子にしようかなぁ~音符
洋ナシのタルトかなぁ~
ガトーショコラハート(手書き)
なやむぅ~~~~~~(笑)
も、もちろんホワイトチョコレートムースは食べちゃいますよぉ~きらきら

 

昨夜までヘロヘロしてたのに~
おいしいお菓子さんが届いたら まぁ~元気(笑)

おなかのプヨも気になりますが
おいしいお菓子さんには勝てません~
気にせず!
思いっきりお菓子さん(幸せ)を満喫しますよぉ~ウィンク

 

これから数日は 気温も高めでお天気も良さそうな関東地方
めっちゃ 身体楽です~
すごく~元気にお菓子さんが食べれます(笑)

明日はPちゃんお休みで お友達と遊びに行くんだって
Wちゃんはお仕事終わって 飲み会
ふふっ~ひさしぶり みるくひとりの夕食です
手抜き決定!
食後は
まぁ~ケーキバイキングがおうちでできちゃいますねぇ~(笑)
ちょっとお出かけしてもいいなぁ~とか いろいろ考え中^^

のんびり~ゆっくり過ごしたいと思います^^

 

 

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

 

 

 

黄ハート   黄ハート   黄ハート

 

なんでも揃う楽天さん

   

  

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.02 01:01:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X