620884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010.06.04
XML

みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート

 

コーヒーフローラル55さん
コーヒーひなた813さん

ご訪問・書き込み ありがとうございます(^^)

 

黄ハート   黄ハート   黄ハート

 

今日はちょっと風が強めですが
いいお天気です♪
お洗濯物 飛びそう~(笑)
あっ~落ちた!!

 

黄ハート

 

今日の紹介は
SWEET HONEYさん  
洋ナシのタルト

SWEET HONEYさん 洋ナシのタルト 18cm

 

18cmの大きなタルトです♪

スペイン産アーモンドのコクと旨味たっぷりのプードル生地とさっぱりとした洋梨の組み合わせ。さくさくのタルトとの相性もぴったりのおいしいタルトです。
                             ~HPより転記~

 

SWEET HONEYさん 洋ナシのタルト カット  SWEET HONEYさん 洋ナシのタルト アップ

SWEET HONEYさん 洋ナシのタルト アップ  SWEET HONEYさん  洋ナシのタルト カット

 

SWEET HONEYさん  洋ナシのタルト アップ

見えるかしらぁ~わかるかしらぁ~~~~
しっとりタルトにサクッと生地
洋ナシもいーっぱいダブルハート

サクッとしてるのに~口どけがめっちゃいいのぉ~
もう~最高よぉ~

贅沢に 8カットにしていただいています♪

 

ちょっとくらい凹んでても~
元気が出る お菓子さん~♪みるくの元気の素ねきらきら

 

 

とってもおいしくいただいています^^
ごちそうさまでしたぁ~音符

 

 

黄ハート   黄ハート   黄ハート

 

 

今日は朝から ふーちゃんよりお電話がありました
お母様の介護のことで
ちょっと相談。。。
渦の中にいると 見えないこと
ちょっとだけ アドバイス^^
あとは家族で きちんと話して 決定するのよぉ

体力的にも 時間的にも 金銭的にも
とても大変だけど
身体壊さないよう 乗りきってね

これから 子育て 介護。。とダブルで大変なお年頃
みんなでのんびり温泉にでも行きたいなぁ~

もうちょっと ちょっとお預けね。。。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 15:15:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X