000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2010.06.06
XML

みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート

 

コーヒーberry6541さん
コーヒーフローラル55さん
コーヒーきな4555さん
コーヒーぽわぽわ0127さん

ご訪問・書き込み ありがとうございます(^^)

 

ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート

今日も関東地方 めっちゃいいお天気でした♪
が。。
どうした訳か 頭痛がして~もう~って感じ!!
最近 偏頭痛もなくって~いいなぁ~と 思ってたのにぃ~

夕方には 少し和らいだので
ブログUPです♪

ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート

 

今日 紹介は
SWEET HONEYさん 
ガトーショコラ

SWEET HONEYさん ガトーショコラ

 

我が家で 1番人気の ガトーショコラ。。
Pちゃんが 大好きなケーキです

 

SWEET HONEYさん ガトーショコラ アップ

 

見て分かるかしら??
すごく 濃厚で 生チョコみたいなのぉ~

 

SWEET HONEYさん ガトーショコラ カット

 

でもねぇ~ 不思議・・・
甘さは控えめだから
たくさん ペロッと食べれちゃう~(笑)

 

SWEET HONEYさん ガトーショコラ

 

Wちゃんに「ねぇ~最近 生クリームは付かないのぉ~?」
って言われちゃったぁ~(笑)
そうなのぉ~
生クリーム添えると また格別~
めっちゃ おいしくなっちゃうんだぁ~きらきら

 

SWEET HONEYさん ガトーショコラ

 

今回は 6カット~2回のお茶で ペロッと完食!!
はやっ~~
濃厚なチョコなんだけどぉ~
口どけがよくって
口に入れたとたん スーッと溶ける感じ
もう~ 絶品♪

 

SWEET HONEYさん ガトーショコラ

ガトーショコラもめっちゃおいしくいただきました^^
ごちそうさまでした~音符

 

たくさんいただいたお菓子さん~♪
残り パウンドケーキと焼き菓子が数個♪
あぁ~~~
あまりにおいしすぎて
また お願いしたくなってる(笑)

 

いつも おいしいお菓子さん♪
ありがとうございます^^

 

ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート

 

でねでね~~
今日は もう 20年以上お友達をしてくれてる お姉さんから
ランチのお誘いをいただいて るるるるるぅ~~
場所は 銀座。。。敷居が高いですが
めっちゃ 楽しみぃ~
今月末になりそうです目がハート

あら~ なに着て行きましょう~(笑)
PちゃんとWちゃんは「Tシャツとジーンズ!!」って~ハハッ~
コーチのバッグ欲しいぃ~~オイオイ~

ポチポチメールで
場所と時間を決めてます(笑)

そうそう~去年~
お誘いがあったのですが 急に予定が合わなくなって 流れちゃった
その方です^^

久しぶり~~~お会いします♪
とても楽しみですダブルハート

 

ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート

 

  

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 21:16:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X