621200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011.01.11
XML
みるくティー88のお茶会へようこそ(≧∇≦)



今日は昼間もしんしんと冷えてます(;_;)
寒い!
最高気温 6℃だって(T_T)


お昼ちょっと前に ふーちゃんより お電話もらって
またまた 長電話(笑)
今日も言われました!
もっと考え方 柔らかくていいんじゃない?みるくちゃんは厳しいね~って
ふーちゃん♪
みるくの行き過ぎを優しく軌道修正してくれる 大切なお友達(≧∇≦)
中学から 切れることなく続いてるお友達のひとりです☆彡
みるく しばしの反省”(ノ><)ノ
この歳になると
考え方や行動に意見してくれる人 どんどん減って
なかなか 自分では軌道修正が難しかったりします(゜∇゜)
いつもありがとう~ふーちゃん♪
たくさん感謝です☆彡




今日 紹介は
クリスマスに大地さんより購入のケーキ♪
昨年も購入しておいしかったのでリピです☆彡
2600円だったと思います^^

もっちり しっとりの生地に
たくさんのイチゴクリームと
間には カスタードクリームがサンドしてあります(^w^)
乾燥しないよう
ケーキの箱ごとビニール袋に入ってて
そのまま 冷蔵庫でゆっくり解凍していただきます♪
大地さんの商品は着色料など使ってないので
色は悪いですが
安全に食べられます^^

今年もおいしい(≧∇≦)


今年はもう1品 キャラメルポワールを注文したのですが
お届け前日になって
作ってらっしゃるパティシエさんが体調を崩されたと大地さんよりお電話がありました
すごく食べたいケーキだったので残念です(>_<)
今年のクリスマス!
販売があったら 購入します♪

今日も半分残ってます
みんなでおいしくいただきます(^w^)



最近 夕焼け空がキレイです☆彡
今日は
沈んだ太陽から放射状に
洗濯板のようなグレーの雲


すごく寒いですね
暖かくしてお過ごしください^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.11 16:51:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X