620894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011.01.28
XML

みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート

 

苺 レース ピンク ライン

ワイングラス* kisa *さん
ワイングラスberry6541さん
ワイングラスいつでも絶好調!さん

ご訪問・書き込み ありがとうございます(^^)

皆さんへたくさんの感謝をこめてきらきら

苺 レース ピンク ライン

 

届きましたぁ~~~~
待ちに待った!!
コルク抜き!!


ワインバーやホテルで使われている高級ソムリエナイムウルトラコルク抜 ART.21(PKL-B6)


お届け ウルトラワイン抜

佐川さんの大きな袋に入って届きました
おまけのインスタントのコーヒー
ありがとうございます^^
手作りの封筒にお手紙も入ってました~

お届け ウルトラワイン抜

思っていたより
コルク抜きは立派!
しっかりとしたプラスチックです

お届け ウルトラワイン抜

さぁ~
夕食を食べて
それからの家事は放棄!(笑)

お酒タイムですグッド


マイバッハ ラインヘッセン 500ml [白]★低価格アイスワイン★


キンキンに冷蔵庫で冷えています

動画を取ろうと
みるく 初挑戦

楽天さんに登録ができません?????
どうしたらいいのぉ~

早く飲みたい 一心で
写真まで撮ってなかったので
その動画を カメラで撮ったら
画質が悪い(lll´-д-)

明日 飲むとき 写真きれいに撮りますね足跡

コルク抜きは
Pちゃんに手伝ってもらいましたが・・・
文句もいっぱい言われちゃった(笑)

コルク抜きは案外簡単
便をしっかりおさえて
時計回りに青いハンドルを回すだけ!!

コルクがスルスルと上がってきますちょき

DSC02105

あれだけ がんばっても抜けなかったのに
簡単に抜けました~

やったぁ~

これも動画できれいに撮れたんだけどなぁ~(笑)
すごくきれいな 飴いろのワインさん
香りもまろやか

DSC02104

いただきまーす♪
うん♪ あまーいダブルハート
今まで飲んだ ワインの中で 1番好き♪
ワイン独特の エグミがありません^^

初心者にも飲みやすいグッド

「あら~おいしい~」
と 言ってるみるくの横で
ペロッと 舐めたPちゃん
「うぇん~やっぱりワインだぁ~くらくらする」
って どれだけダメなの~(笑)

と言ったので Pちゃんの分まで
みるくがごくごく飲みました^^

氷を入れて
炭酸で割って~おいしい~~~♪
・・・
この飲み方でいいの??
とか思いながら~
おいしいのが1番よぉ~
と開き直ってねっ(笑)

ジュースで割って飲んでもおいしいのかしら??
アイスワインはわって飲まないの??
まぁ~いいやぁ~明日も
いろいろ試して 飲んでみますオーケー

アルコール分は 9.5%もあるので
ぐいぐい飲むのは危険!
でも 甘くって 飲みやすいから さらっと入っちゃう~

おいしい~~♪

 

みるく一人で飲むと 6回分くらいになっちゃう~
ワインって 開けたら飲みきっちゃうんでしょう~
・・・
コルクして 冷蔵庫にIN!(笑)
明日もちみっと飲みます~
たくさんは飲めないのねん・・(ーー゛)
。。。
毎日飲んでも1週間~オイオイ~
。。。
もったいないねぇ~
よい方法を考えましょう~ひよこ

 

みるく 初のアイスヴァインダブルハート
めっちゃ おいしくいただきました~目がハート

くぅ~~~
今度は 違う銘柄を購入します~
甘さやお味が違うのよ~とberryさんに教えていただきました^^
ワインもたしなむ みるくになりたい(爆)

ごちそうさまでした~ハート(手書き)

 

 

ちなみに おつまみは
アーモンドチョコレートウィンク

 

チョコもいーっぱい食べたので
後半は きつかった・・・(笑)

 

 

夜は寒いです
暖かくしてお過ごしくださいね^^

 

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.28 01:18:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X