620902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011.03.27
XML

みるくティー88のお茶会へようこそ

 

昨日・今日と購入品が届いています

昨日はこれ


2011-03-27 12:53:30  2011-03-27 12:53:30

 

先ほど届きました

 

炭酸水で割って飲んでいます
うまいっ酢は~~うまいっす♪

 

ピンクハート 

 

先ほど届きました

    

   

Wちゃんのマスクと 冷蔵庫の扉止め
引き戸のロック
ラーメン♪6食分♪

2011-03-27 12:53:30

引き戸は早速付けてみました^^
いい感じです
手間もかかりません。。。

冷蔵庫は 付けた後1日ほど触らないようにとのことなので
今日の夕食後に付けたいと思います^^
この冷蔵庫ロックは締めると勝手にロックされるもの
ちょっとお値段は高めでしたが
毎日 何度も使うものなので 楽な方がいいです
開けるときは 面倒でもロック解除するのですが
締めた時 忘れるの。。。多いんですよね~

 

 ピンクハート

 

そして 地震当日 触れるほんの少し前に届いて 奇跡的に難を逃れた

  

みるくが購入したのは オレンジ♪
こちらのお色は 売り切れです<(_ _)>

2011-03-27 12:53:30  2011-03-27 12:53:30

毎日 揺れてる中
優しいお色で癒されています

花処 花の庵さんより


楽天ポイントで東北地方太平洋沖地震募金ができます東北大震災、被災地・被害者の方に募金をお願い致します。

こちらのお店も福島にあります
福島の避難所の救援物資・炊き出しの準備金に使っていただけます
いま 必要な方のお役にたてる募金です
たくさんの方が非難されてる中
救援物資を乗せたトラックが戻ってきたりしてる 福島県
少しでもお役に立ちたいと
みるくも募金させていただきました
楽天ポイントのみ 1口50Pから募金可能です
募金期間は 今月末まで あと数日です

 

 

 

被災地の方々の安心と笑顔が
一日もはやく戻りますよう心よりお祈りいたします。

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.27 13:27:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X