000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011.11.27
XML
みるくティー88のお茶会へようこそ



寒いですね~
夜はさらに寒いです(笑)
みるくの風邪さん!
鼻水からお喉に移行~
空気も乾燥しています
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね♪


ゆっくり?
ふらふら?
の 休日のおやつは
栗蒸ようかん☆彡
最近はこれくらいの量でちょうどいい感じ~(笑)

丁寧に緑茶を入れて いただきました~
おいしい~
ごちそうさまです(*^o^*)



今年の冬は寒いのかな?
って~
もう十分寒いねぇ~
冬眠したいよー(笑)
真冬が想像できない!

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね~

今年もあと ひと月ちょっと
元気に乗り切りましょう^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.27 23:32:50
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X