620979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.01.13
XML
みるくティー88のお茶会へようこそ



毎日寒いですね~
今日はどうしても済ませないといけないご用事で
外に出ましたが
空気が刺さる!
咳が止まらなくなりました。。
きつーい

乾燥もしてるので
寝る時もマスクしています

お熱はかなり落ち着いて
微熱くらいになってます
良かったぁ~
体力も使い果たし(笑)
ヤバいところでした(爆)

昨日から普通食を食べています
チョコレートも♪
コーヒーはまだ飲みたくないのよね~
もうちょっとかな^^

安静にして
早めに治します


今日紹介は
お友達からいただいたバームクーヘン
栗とお芋味
メープル

ちょっと小腹が減ったとき
最高です

いつもありがとう
たくさんの感謝を込めて

おいしくいただきました
ごちそうさまです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.13 18:23:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X