620905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.03.01
XML
カテゴリ:おいしいね♪お茶

みるくティー88のお茶会へようこそ

 

 

今日は曇りでぇ~
暖かくなる 予報だったのにぃ~
寒い!
めっちゃ寒いのぉ~
みるくだけ?
とかとか おもってたりするんだけどぉ~
体温調節ができてないのかしら?
もうちょっと
体重増えたいなぁ~^^;
最近
生活が不規則で
特にお食事の時間が決まらなくて
体重が減ったまま
戻らない
ちょっと 危険域になってきたぁ~(/_;)

体脂肪も
使い果たしそうな勢い(笑)
後 1~2K欲しいね^^
食べたい物を
おいしく食べて
元気復活~♪
頑張ります^^

 

そんな みるくに
Pちゃんから お土産?
普段はあまり食べない麩菓子♪
2012-02-29 23:35:01
もらったので
食べてみましたぁ~
これ~
おいしい~~~~
懐かしいお味♪
うまい棒?
のチョコバージョン^^
小さいのだけど
1個 10円もするんだってぇ~
高いのねぇ~

けちんぼみるくは
自分で買いたくないので
Pちゃんに
「また持ってきてね(*^_^*)」
とお願いしました~

駄菓子
楽しいねぇ~
おいしいねぇ~~~

 

今週末にかけて
気温も高くなる予報
ほんとぉ~~~??
ちょー期待!!
寒くっても
花粉ちゃんの症状が出てるので
気温上昇希望です(笑)
はやく 春よコイ♪
みんなで呼んだら 早く来そうね~

 

今朝も大きく揺れました~
ここ数日
毎日 揺れています
大きな地震が来ないことを祈ります

余震域の皆さんは
十分気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.01 23:55:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X