620887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2012.05.15
XML
みるくティー88のお茶会へようこそ



お久しぶりです
長くお休みしました~
それでもたくさんの方がいらしてくださって
たくさんたくさん感謝です

久々の紹介はブラックサンダー!
30円
久しぶりに食べました~
こんな感じのお菓子だっけ?
黒いクッキーをミルクチョコでコーティング
うまぁ~
お砂糖なしのカフェオレと一緒にいただきました~

また食べます^^
ごちそうさまです~



昨日までネット環境が整わず
ずっとパソコンなしの生活でした
昔の生活に戻ったんだけど~
案外 時間が有効に使えていいなぁ~って思ったり
楽天さんから切り離されたアバターも
来月13日で閉められます~

みるくはよそに行かず 楽天ブログでゆっくり過ごそうと思います
って言っても
毎日の更新は難しそうで
ブログもゆっくりしたペースで楽しめたらいいなぁ~
お買い物の紹介もいっぱい貯まってるの
ぼちぼち楽しく続けていきたいな

こんなんですが
思い出したら覗きに来てね


今日は寒いです

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね

たくさんの幸せがみなさんへ届きますように
感謝を込めて~☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.15 20:45:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X