137434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

猫嫌≪ネコイヤ≫日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
御菓子屋@ Re:かわいいね(06/17) >蜥蜴乙女さん 何度もかきこんでんの…
蜥蜴乙女@ かわいいね わたくし、実はトカゲ好きなんです。写真…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) >saruninkoさん かなりの使い手です。…
saruninko@ Re:蠱毒(06/17) かなり見事な使い手のようで・・・ 蜥蜴…
御菓子屋さん@ Re[1]:蠱毒(06/17) ?むねちゃんさん それよりトカゲの黒…
むねちゃん@ Re:蠱毒(06/17) ク、クロトカゲ~黒と影じゃなかった黒蜥…
御菓子屋さん@ Re:お久しぶり~(06/07) &gt;母しゃん おひさです~。ちょっと…

お気に入りブログ

車・・・ New! saruninkoさん

もそもそ 柴チビさん
子育てママの憂鬱 hana1518さん
なんでもない日記 unako337さん
Nov 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝てた

朝起きて夫を送り出し乳母犬様の散歩をしてから、病魔は私を襲ってきた(大げさ)


死ぬ
熱が37.5もある、死ぬ
と思ってたら、38.5になった、死ぬ、死ぬ。絶対死ぬ


熱にめっぽう弱い私にとって、【38.5】なんて熱、致死に値する高熱だ
世の中にはこんな熱でも仕事している人がいるらしいが
自慢じゃないが、現役の頃から37.5出たら仕事を休んでいた(ほんと自慢じゃない)

一歩あるくと吐き気がしてゲロゲロゲーだ
昨日のトン汁があたったのか、風邪か、、

もう死んじゃうわ
やはり美人薄命であった
美人吐くめぇー人前で


乳母犬ちゃんは近所にすむ両親に頼んだ。後で夫に迎えにいってもらう。
とはいっても夫も同じく調子の悪いままだが・・・
「帰りに灯油を買ってきて。ポカリを買ってきて。乳母犬とりにいって」
と、毎日、身を粉にして働く人に対して厳しい命令

ネコがぴったりよってくる。
心配してるというか、火照る私で暖をとっているのだろう
きっとそうだ


あ、38.9になった・・・みなさんサヨウナラ・・・
御菓子屋は星になります☆
おとめ座に輝く清らかな一等星「スピカ」になります・・



(注 幼少の頃から丈夫であった御菓子屋さんは、お兄さんが寝込むたびに手厚く看護されてるのがうらやましく、少しの風邪でもここぞとばかりに大騒ぎして親の同情を買おうとする子供でした。その癖は今も健在です。)


しかし、こんな吐き気と熱で根をあげてる私、いざ、妊娠したりガンになったらやっていけるのであろうか?つわりや抗がん剤の副作用ったらこんなもんじゃないんでしょ???

世の中、頑張っている人がいるんだなー・・・と思いを馳せる一日でした


人間、丈夫が一番
ペットも丈夫が一番


(本日のネコ)

寄り添ってた


(本日のネコ)

・カリカリ&缶詰

カリカリと缶詰ですむネコの存在がありがたい。散歩もしなくていいしね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 21, 2006 07:03:17 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.