買って良かったものと、合わなかったもの
ワタシ、夏の服でTシャツは嫌いです。身体の線を拾うし、着ていて暑いからです。自分で縫ったアッパッパが1番です(笑)綿やリネン素材のものが多いので、アイロンをかけるのが面倒ですが、快適さには変えられません。無印良品で、涼しそうなパンツがあったので、試着してみました。その時履いていた白のデニムがとても暑く感じる位、快適なパンツを見つけました。とても軽くて、涼しく快適です。シワにならないし、洗ってもすぐ乾き、この夏きっとこればかり履いている予感がします。洗い替えに、もう1着色違いで買うつもりです。○ーソンで買った、抹茶のクッキーシューは、ワタシには合いませんでした。。。苔玉みたいな表面をフォークで叩くと、コンコンと音がする位よく焼き込まれていて期待したのですが、中のクリームがだめでした。生クリームとホイップクリームの差は大きいです。抹茶の味が濃いはいいのですが。○ーソンのスイーツは嫌いじゃないけれど、今回はごめんなさいでした💦