|
カテゴリ:今日のパン
ドクターストップを受けた訳じゃないけれど、何となくパンの食べ過ぎには注意しようと思うと、パンを食べる気がしなくなった。たまに、夫用のパンは焼いたりしているのだけど、自分が食べたいパンがない。 これって、ホントはとても寂しい事。 でも、最近はすこしずつ食べるになってきました。 以前、母とベーグルサンドのランチをした時、ボリュームよく野菜やハムを挟んだベーグルを半分も食べれなかった母を責めたのです。なんでしょうね。。。何でそんな意地悪な事を言ったのかと、本当に悔やまれます。今ならよく分かるのです。食べたくても食べれなかったのです。ワタシも今なら半分も食べれません。そんな事があった事なんて母は忘れていますが、ワタシの中では後味の悪い思い出として残っています。 ![]() 健康に良いかな?と焼いたふすまぱん。 フワフワです。 ![]() パスタランチの時に焼いた、シンプルなパン。 ![]() 十字に切れ目を入れてバターをのせて焼いたので、とても香りがいいです。 パンを焼かなくなって粉を買っていないので、家に残っている粉で焼いていますが、そろそろ在庫が無くなってきました。また注文するか悩みます。 パンを焼くのはやっぱり楽しいのだけど、どこかでセーブしている自分がいて、以前とは違うなぁって感じです。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.21 17:21:00
コメント(0) | コメントを書く
[今日のパン] カテゴリの最新記事
|
|