|
カテゴリ:今日のお菓子
今、ワタシの中でブームが来ているのは、 ![]() 材料は、黒胡麻と黄な粉、メープルシロップ、ココナッツオイル、お塩少々。これを混ぜ合わせただけのオヤツです。 ソウルで買った、薬菓の型で抜いたり、スタンプを押したりしています。 ![]() 健康に良さそうですよね。何となく、食べても罪悪感のない感じ? 1つがだいたい10gですが、結局一つでは足りなくて、2つは食べてしまいますが。 ![]() いつも適当な配合ですが、どうも黒すり胡麻によって色合いが変わってくるようです。 食べると味の違いは感じませんが、濃い黒だと白髪が生えてくる率が低くなるような気がしますが、絶対気のせいですよね。ハハハ ![]() こんなおもちゃのようなスタンプですが、楽しい仕事をしてくれます。 今のお気に入りです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.26 16:00:42
コメント(0) | コメントを書く |
|