008828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オカヤドFamilia

オカヤドFamilia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.22
XML
カテゴリ:オカヤドカリ

うひょ~~!
どうもみなさん!!!ばりおくんです!


今日は放置している60センチ水槽を改修工事しました!
なのでそちらの写真から


x.jpg

これは上から撮ったので縦写真ですけど次のは真正面から!

securedownload.jpg

何で改修工事をしたか!ですか?フフフ

ベスびびる.jpg

そうですこいつ出てきたんです!
脱皮してました!
よくこの大きさで無事に出てきたもんだ!


上から見ているベスさんかなりびびってましたけどね!久しぶりに見たから驚愕だったんでしょうか

宿替え?.jpg

さっそく宿替えかな?って思ったんですけどせっかく買ったリュウオウスガイ....めっちゃ見て吟味してたんですけども...大きさが合わないのか結局入らず仕舞いです。

で、折角出てきたので60センチ水槽にお引越ししてもいらいました!
まぁ小さいヤド達がめちゃくちゃびびるのも面白くないし、ドムさんには一人部屋を満喫してもらおうと言うことで


詰まるドム.jpg

入ってもらいました!とさ

詰まっちゃってましたけどねw





 

 

 

 

 



ぽちっと!.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.22 21:24:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ばりおくん

ばりおくん

カレンダー

お気に入りブログ

おかやどらいふ OKA… はっちゃきちゃき。さん

コメント新着

ばりおくん@ Re[1]:君は本当にそれでいいの?(01/16) りりぼんさん >はじめまして。 >はっち…
ばりおくん@ Re[1]:君は本当にそれでいいの?(01/16) はっちゃきちゃき。さん >900立上げお疲…
りりぼん@ Re:君は本当にそれでいいの?(01/16) はじめまして。 はっちゃきさんのブログか…
はっちゃきちゃき。@ Re:君は本当にそれでいいの?(01/16) 900立上げお疲れ様で〜すっ! ほぁ〜っ♩ …
ばりおくん@ Re:はじめましてぇ!(01/12) はっちゃきちゃき。さん うぉおおおおお!…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.