【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2006.06.29
XML
カテゴリ:生かされる限り
大きな休暇?かな~

3連休中

子供達の夏休みも もうすぐ。。。

その前に一息つける休みなのかな?

実際。。。そ~でもなかったりぶた

「この休み中に」と欲張る時間割

一日目

朝から家事をし

開校記念日で学校が休みの二女

二女からの誘いで娘と娘の友人、ママと食事ランチ

それまでに銀行 郵便局と雑用に走り

最近通勤で使わなくなったバイクをチェック自転車

ランチを済ませて少しの時間

ゲームセンターへ

エアーホッケーに熱中

思いっきり本気でバトルいなずま

(やばい 明日は筋肉痛になりそう)

午後からは

転勤もとの職場へ。。。

「ここちよい音符

お客さんが少なかったので

出勤しているスタッフと会話を楽しみ

休みなのに何故か?一緒に仕事を手伝ううっしっし

とても居心地がよく

長居してしまった。。。


帰宅後は

以前 野球団を退団した二男

今週から兄、姉と一緒に空手を習い始め

付き添い雫

帰宅したのは20時。。。




さて明日は。。。

午前中に雑用を済ませ

午後からは自宅で仕事かな。。。

明後日は子供達が休みなので

家族サービスと空手の付き添い




ん?これって休み?


まっ いいかぁ~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.29 22:32:24
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.