【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2017.03.23
XML
カテゴリ:生かされる限り
いつからだろう?

後ろを振り向いては後悔し

戻れるはずのない過去を思い出す

ずっと前から

シングルになって付き合いだした人

お互いに子供がいて

会いたい時には会えなくて

当たり前の様に30日、90日

会わないのがザラだった。

私が仕事で多忙になり

家事、育児、仕事で精一杯になって

連絡が来ても返信できなくて

それすら重荷に感じて

呼び出して話をして…理解はしてもらえなかったけど

ずっと待っていると言われて別れた。

別れて3年が経過した頃

仕事のストレスや過労で

ドクターストップ

朝から日にちが変わるまで

休み無く20日連勤

シフトは自分管理

自分の代わりがいないから

只管働いて

休みの日は自宅でも仕事をして

会議前は徹夜で書類作成

2〜3年間

心と身体が壊れた

即入院


そんな時に別れた人から連絡が来た

心細く寂しくて

でも私の知らないところで

子供達に危害

父親ズラされて指図されたと聞いた

絶対に許せないと話してきた

やっぱりダメなんだな

好きだったのかもわからない

待っててくれて申し訳ないけど無理なんだな

2回目の別れ




今までの時間に疑問

前を向いて

目的を持つ

自然と心と身体が変化した

minus+minus

組み合わせだったんだと今になり気が付いた

恋だの愛はない

大回りの遠回り

少し前の自分とは違うんだ

変わったんだよね

気が付いた

気づかせてもらった

先の事はわからないけど

自分の為に生きてみる

たまにやらかすけど

一生懸命やれば

なんとかなるよね?

楽しく

そして共に笑える人がいればね?

plus






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.23 17:20:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.