【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2019.06.10
XML
テーマ:鬱病(2262)
カテゴリ:生かされる限り
梅雨の時期になったけど
雨ばかりの毎日は嫌いだ
陽射しが欲しい
人間は朝日を浴びないといけないんだよ
主治医にも言われた
早く天気にならないかな
でも梅雨があけたら
また去年みたいな異常な猛暑になるのかな
ただでさえ異常に発汗が凄いのに
薬の副作用だとか更年期のはじまりとか
原因はわからない
夏は苦手
冬が好き
普通の人と体感温度が違う
夏服を増やしてみたけど
それこそ薬の副作用でデブ
着たいデザインの服はサイズが無くて
服を買う時は体系を考えて
あるサイズで仕方なく好みに近い物を選ぶ
せっかく買ってもタグを付けたまま
着ないで終わる事も多く
毎年20〜50着は処分する
貯まったらフリマでまとめて格安で売って
最近は繰り返してる
服だけじゃなく靴やら
買って満足して使わない物とか
今は何が欲しいかな?
お金で買える物の中には無いかな

普通の体
病の無い体






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.10 12:52:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.