【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2019.09.25
XML
カテゴリ:生かされる限り
前回と全然話が違うし

今日は眼科に行くだけ片道一時間

糖尿病の合併症を早期発見する為に

半年に一回程度

糖尿内科、整形外科、形成外科

婦人科、眼科と一つのセンタ-で

まとめて受診

眼科医は私には異常が診られないので

自宅から近いクリニックに転医を進めていた

その度に一括で此方のセンタ-を受診しているから
現状維持をお願いしていました

今年の春から血糖値が上がり下がり

次回は3ヶ月後で…

3ヶ月後の午後診察では?

午前中にお願いできませんか?

そいしたら医師の態度が変化

血糖値が高くなり内科の先生は

何か言っていませんか?と聞かれ

内科医とは五年近くの付き合いで

内科的な事以外も全てみてきている先生

内科の先生は血糖値の上昇は

予想の範囲内だから後は下がるだけ

そう話を聞きました

だから眼科医にはそれとなく伝えたのに

いきなり紹介状を出すので

市内のクリニックへと一方的に言われた

なんなん?

もうムカつきました

一番行きやすいクリニックを見つけ

近日中に行かないと

今日は疲れちゃった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.25 17:47:51
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.