【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2019.10.12
XML
カテゴリ:生かされる限り
先月半ばからお腹の具合が?

今月の内科検診で相談したけど

気温の異変や季節の変わり目

そんな感じだから体内も安定しない

うん、そうなんだな。

でも治らない

台風が来るし

本当は違う病院の予約日だったけど

来週に引き伸ばし

台風が来る前に近くの総合病院へ

レントゲン撮影

薬をだされて様子見

完治しなければ詳しい検査

帰宅して…

あまりよろしくないかな?



台風の影響

関東パニック

ス-パ-の混雑や買い求める物は品薄

高速は渋滞

とりあえず高台に家があるから水害は

免がれる?

離れて暮らす子供達が心配

娘夫婦、急遽旦那くんが休みになり

妊婦の娘と孫は家族揃ってるから

大丈夫かな。

息子2人たまたま共同生活していて
2人一緒なら心強いかな?

息子夫婦
息子も仕事が休みになったみたいだから
子供達、嫁は妊婦だから心配だな

何事も無く過ぎ去って欲しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.12 07:14:41
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.