【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

マイライフ

マイライフ

2020.09.15
XML
カテゴリ:生かされる限り
月に1度の更年期障害期間到来

毎月5日間くらい辛くなる
先月は引っ越しで気合で乗り切ったけど
2日前まで元気?だったのに
約束されていたかのように
昨日からダウン
今日は頗る悪い
外にも出られない
TVも見ていられない
怠い重い
食事食欲斜める
朝から寝たり起きたり

せっかくの孫たちの
秋冬物の買い出しには付き合えない
残念
遠視がますます悪くなって見えないし
数日前の夜には
いきなりの動悸でバクバク
息苦しくて冷や汗
いよいよか?
危ないか?
とりあえず1番上の子だけには連絡…
最悪は

水を飲んだり氷を含んだり
暫く様子を見て
落ち着いたから良かった
こんな激しい動悸は初めてだった
もう仕方ないと諦めはつけているけど
苦しむのはやめて欲しい
穏やかにやり越したい
明日は少しはマシかな?
買い足したいものがあるから
最短で買い物したい
今行ければ1番いいのに
無理だな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.15 16:11:43
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.