043518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espressivo! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

おけい★

おけい★

Freepage List

Mar 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は近所のママ友5人で集合!
って事は赤ちゃんも含めて10人(笑)

赤ちゃんも入れる場所でみんなでランチして
そのまま市の子育て広場に遊びに行きました。

広場は0歳~1歳半くらいまでの子が
無料で遊んだりできる場所で
ママ達の情報交換やおしゃべりの場でもある。

ずっと行ってみたいなと思ってたんだけど
もうグループとかあったりして
入りにくい雰囲気だったらイヤだなぁ。。と思ってたので
お友達に誘ってもらって良かった~四つ葉

お話したり、歌を歌ったり、手遊びをしたり
ママ達とも色々話したりしてリフレッシュ!
結もたっぷり遊んでもらって、夜はぐっすりでしたグッド


今日は陽気もいいので
お休みだった旦那と3人でお出かけしてきました。
家の近くに梅の綺麗な遊歩道があるので
結をベビーカーに乗せてまずはそこへ。。歩く人

06-03-15_13-211.JPG
満開でしたぁ~!さくら

結は太陽が眩しいらしく
終始眉間にしわを寄せてました(^-^;)

川で遊ぶカルガモや鷺を見つつ1時間ほどお散歩して
ランチを食べに行きました。
そこはベビー優先で入れるカフェなので
妊婦さんや親子連れが多いんだけど
決して騒がしくなく、まったりできるお気に入りの場所ハート(手書き)

06-03-15_15-26.JPG

結もおとなしくソファに寄りかかって
パパとママのご飯をガン見してました(笑)

帰りに行列の出来るたいやき屋さんで休憩して
何かあった時の為に、結の一時保育の登録をしてきました。

家に着くと結が眠そうだったので
ベッドで添い寝してるうちにそのまま私まで寝ちゃった!
あ、寝ちゃった~と思って起きたら
横で旦那まで寝てたよ。。。(; ̄Д ̄)

夕方から3人でグーグー寝ちゃったので
現在結は目がランラン絶好調モードです( ̄ー ̄)・・

もうすぐ桜の季節!
お花見が楽しみだぁ~ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2006 10:43:24 PM
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

☆☆ぷりぷりぷりこの… ぷり6926さん
けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
おまめちゃん日記 おまめ まめさん
**princess PINA** いずひなさん
スリング 抱っこ紐 … Meちゃんさん

Comments

 おけい★@ Re[1]:引越しのお知らせ。(02/02) ゆうティ~さん そうなんですよ~(T_T)…
 ゆうティ~@ Re:引越しのお知らせ。(02/02) こんばんは。 お久しぶりです(@^▽^@)…
 おけい★@ Re[1]:引越しのお知らせ。(02/02) ありニャンさん お返事が遅くなってご…
 ありニャン@ Re:引越しのお知らせ。(02/02) お久しぶりです♪ うちは、パパがミクシィ…
 おけい★@ Re[1]:引越しのお知らせ。(02/02) かか松さん おお~!かか様もmixi保持…

© Rakuten Group, Inc.
X