043517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espressivo! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

おけい★

おけい★

Freepage List

May 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様GWは楽しかったですか?(ノ´∀`*)
私は・・

疲れましたっ。


たいして出掛けた訳でもないんだけどなぁ・・
やっぱり年かしら・・(´・ω・`)


とりあえず3日は私の実家へ行きました。
いつもなら1時間半のコースを3時間かかって到着ほえー
でも両親の喜ぶ顔を見て、行って良かったなと思いました。
お昼ごはんと夕ごはんを食べて夜11時帰宅。

しかも明日は6時に起きて、山梨へ行かないといけないショック

結は車で寝てたので、ご機嫌で起きてるし
お風呂もいれなきゃいけないしでアタフタ雫

12時過ぎに就寝しました。

そして次の日は中央道に乗らないといけないので
(この高速はGW中ものすごい渋滞になる)7時出発!
車中で結のうんチョ攻撃にあいながらもナントカ到着。
4時間近くかかったよ~ほえー

向こうでは親戚従兄弟が大集合!
総勢25名くらいいたかな。
初孫という事もあり、みんなの興味は結に集中。
それでなくても人見知りの激しい結は泣きまくりでした( ̄ー ̄)
みんなせっかく可愛がってくれるのに困っちゃいますほえー
特に1番可愛がってくれる、義理のじぃじがダメらしく
顔を見るだけで泣く始末。。
じぃじショック!!って感じでした(^-^;)


06-05-04_18-35.JPG

ひぃばぁばとスマイル

そして向こうでのスケジュールはかなりハード!
赤ちゃんがいる設定じゃないよこれぇ~;
まず、

バーベキュー→ハーブ園巡り→山登り(ええぇ)→食事→温泉

さすがに温泉は却下しました下向き矢印

山登りっていうのも車でがーーっとあがって
最後5分くらい登るだけなんだけどね。
8キロ抱っこに息があがり、即効旦那に代わってもらいました(笑)

そこで見た眺めがこれ↓

06-05-04_15-50.JPG


結もあちこち連れまわされてお疲れモード。
車に乗せると即効で寝てました(^-^;)

そして帰りがまた大渋滞!
4時間半もかかっちゃったよ~;;
家に着いたのは夜中の1時半。
結は車の乗せ降ろしにも起きず、
結局お風呂も入らずに朝まで寝てました。
よほど疲れたんだね~( ̄ー ̄;)。。。

そして次の日も、また次の日も・・・
結は今までの疲れを取り戻すかのごとく

寝まくり!!

私も一緒になって寝てました(笑)


お休みなのは嬉しいけど、
どこもかしこも混雑でヘトヘトになっちゃたよ~。


やっと今日からいつもの生活に戻り
ちょっと嬉しい私なのでしたハート(手書き)

06-05-01_18-30.JPG

結もお疲れ様~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 10:25:58 AM
コメント(26) | コメントを書く


Favorite Blog

☆☆ぷりぷりぷりこの… ぷり6926さん
けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
おまめちゃん日記 おまめ まめさん
**princess PINA** いずひなさん
スリング 抱っこ紐 … Meちゃんさん

Comments

 おけい★@ Re[1]:引越しのお知らせ。(02/02) ゆうティ~さん そうなんですよ~(T_T)…
 ゆうティ~@ Re:引越しのお知らせ。(02/02) こんばんは。 お久しぶりです(@^▽^@)…
 おけい★@ Re[1]:引越しのお知らせ。(02/02) ありニャンさん お返事が遅くなってご…
 ありニャン@ Re:引越しのお知らせ。(02/02) お久しぶりです♪ うちは、パパがミクシィ…
 おけい★@ Re[1]:引越しのお知らせ。(02/02) かか松さん おお~!かか様もmixi保持…

© Rakuten Group, Inc.
X