043515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

espressivo! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

おけい★

おけい★

Freepage List

Nov 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1ヶ月以上ぶりになってしまいました~ショック
皆様のところにも全然遊びに行けなくてごめんなさい雫

私も結も元気にしています四つ葉


お蔭様で結も13日に1歳になりました。

あの出産から1年・・
ほんとにあっという間の1年間。
大変なことは沢山あったけど
嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことの方が
何倍も多かったなぁ。



じぃじばぁば達の都合上、
お餅を背負ったりなんだりっていうパーティは
25日にすることになったので
13日は家族3人でささやかにしましたハート(手書き)




奈良のおばちゃんから、可愛いおままごとのセットが届きプレゼント



初めてのケーキに大興奮してケーキ


家族で結が産まれた日のビデオを見て
ちょっと感動してみたり・・(笑)




皆さんのところはどんなお誕生会だったのかなぁりぼん



大切なぬいぐるみを、ママにくれる結。
大好きなパンを半分こしてくれる結。
パパと一緒のお風呂が大好きな結。
ごはんを目の前にすると、人格が変わる結。
転んでゴツンすると、高速ハイハイでママにすがる結。
ママが疲れてるといいこいいこしてくれる結。
私とパパの宝物の結。


これからもすくすくのびのび
優しくて心の強い女の子に成長してくれるといいなさくら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2007 01:45:42 AM
コメント(21) | コメントを書く


Favorite Blog

☆☆ぷりぷりぷりこの… ぷり6926さん
けら★けり★けろぴょん けろぴょ〜んさん
おまめちゃん日記 おまめ まめさん
**princess PINA** いずひなさん
スリング 抱っこ紐 … Meちゃんさん

Comments

 おけい★@ Re[1]:引越しのお知らせ。(02/02) ゆうティ~さん そうなんですよ~(T_T)…
 ゆうティ~@ Re:引越しのお知らせ。(02/02) こんばんは。 お久しぶりです(@^▽^@)…
 おけい★@ Re[1]:引越しのお知らせ。(02/02) ありニャンさん お返事が遅くなってご…
 ありニャン@ Re:引越しのお知らせ。(02/02) お久しぶりです♪ うちは、パパがミクシィ…
 おけい★@ Re[1]:引越しのお知らせ。(02/02) かか松さん おお~!かか様もmixi保持…

© Rakuten Group, Inc.
X