432165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなのあるんだぁ・・・・ラベンダーといえば
紫しかないと思っていたわたし・・・(^_^)
トップページにもバナー貼ってるけど きょき。さんの
lavender homeってとこ・・・
楽天に日記をつけ始めて 知ったんです
すごくラベンダーが詳しいの!



でね ガーデニング友達のハリーちゃんが
「キレハラベンダー」 の挿し木苗をくれるって話あって

「?」「キレハ?」 って(笑)
なんじゃ???? みたいな(笑)

和名ね! 判明したよ きょき。さんとこで
聞いてきた(笑)  デンタータ の和名らしいのよ

すごいな~ きょき。さん(♂)てあたしより一つ年下だよ
すごい もう ラベンダーオタクっていうかやね

もう すごいの! あ~~~癒されるのよ ココ・・・

まぁ 見てみて! わたしのお友達は
ラベンダー好きな人 多いもんね♪

でね リンク貼ってたら きょき。さんが プレゼント
くれるって! \(^0^)/ やった~~~~~!

なんか いいのかね? こんなの貰って・・・・・

しかも・・・すっごく可愛いよ

ピンク花ラベンダーミスキャサリン (きょき。さん
画像リンク貼らせてもらいました m(_ _)m)
これ いただいたら 挿して増やして 友達にも
配ろうっと! きょき。さん ありがと!


この何でもありな日記・・・iモードでアクセスしてくれてる人もいるみたい(笑) おひおひ・・・マジ???
こんな日記でも 読んでくれてる人いるのか(笑)
うれしいなぁ・・(⌒-⌒) や~~ うれしいマジで・・

今日は お天気イマイチだけど・・・・
         いい日だよぉ~( ̄▽ ̄)V


日曜日は お友達のトッポちゃんちで ネットのガーデニング仲間たちとオフ会です 
いろいろ苗を交換したり おしゃべりしたり・・・・・

一番の目的は このトッポちゃんちの紫陽花を見ること

お天気 雨でなければいいけどな・・・・・
今夜てるてる坊主を作ろうっと!

トッポちゃんちオフの様子は また オフ会の
ページでUPしよう! お楽しみに~~~! (⌒▽⌒)ノ



家に帰ると・・・・・・・・なにこれ!!!!!!!

ちょ、ちょ、ちょっと~~~~~~~~!
嵐の後じゃんこれ! 仕事してたら 全然外の様子なんて
知りもしなかったけど・・・・もしや すごい嵐が
通ったの? 台風4号・・・・・・

菜園のトマトも トマティーロも ミニトマトも
幸福枝豆も 全部なぎ倒されていたよ

しかも お隣の なんかわからんけど 白い花の
木から これでもか~~~~~ってぐらい 花が
落ちてきてやね・・うちに・・・・

だ、誰が掃除するんじゃい こら~!

はぁぁ 明日 これ 掃除大変やし・・・・・・・

ちゅか もう ほっとこか・・・・・・
あさってのオフ会の準備もせんといかんしよ・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2004 08:00:56 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.