432162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ラベンダーホームのきょき。さんからのプレゼント
我が家に夕方 やってきました~!!!
すっごく可愛いわぁ~! 眺めながら・・どんな鉢に
しようかと悩み中です~!
ラベンダーは 木製のプランターに植えるのが一番好きです

今日は 姪っ娘の双子のリコとマコの1歳のお誕生日
運良く 地元新聞にも写真が載ってたりして 叔母の
心境としては うれしいものです


お昼休みに デパートの子供服売り場に久々に出かけた

なんか 最近は 子供服は安いコムサとかで済ましてるから
こういうところに来るのも久しぶりだな~
まして 女の子のもの買うなんてね(笑)

実妹のリクエストは 「帽子」 チューリップハットとか
言ってたけど・・・そんなの好きくない~~~!
ってわたしの独断で リバーシブルになった小花の
プリントの帽子を買いました
可愛いのよ これが! 組曲のだけどね

わたしに娘がいたら きっとこのブランドで服を揃えたん
だろうなって いつも思うの~ 実は長男もここのを
赤ちゃん時代着てたのよ 今じゃ絶対に似合わない顔に
なってしまったけど・・・赤ちゃん時代は可愛くてね(笑)


仕事の帰りに 妹のマンションを訪ねて プレゼントを
渡してきた

わたしの直系の姪としては 初めての子たちなので 可愛いんだけどね~
わたしの位置づけって よくわからないわ
「叔母」って何だろうね? 何の責任も無い立場ね

めったに逢わないから あんましなついてないし かと
言って 嫌われてもないみたい

今日も「誰だ~~~? この人・・・・」って
感じでね(笑) すっごく可愛いのよ そして こちらが うちの姪っ娘たちです
左がマコ(パパ似) 右がリコ(ママ似)って感じ 

帰りがけに ばいば~いって 手を振ってくれたよ



さてさて・・・・仕事から帰る途中 長男から電話あり!

「お母さん~ 足掛け回り できるようになったよ 見て」

って(笑) 帰ってすぐに長男と小学校の鉄棒に
ダッシュしたよ
上手上手!! 連続7回も回ってたよ でも すごいなぁ
あたしには絶対に無理だよ~~~!

でもね これには落とし穴があったのよ

帰ったら 先日の算数のテストの答案・・・・・
86点・・・・・な、なんじゃこれ~~~~~~!!!!!

怒ってはいけないと思いつつも 怒ってしまったよぉ

欲を出したら駄目なのにねぇ・・・・

次男の保育園の七夕の短冊を書くことになったよ

何を書こうかな~~~~?

「妹ができますように・・・」 にしようか?
なんてね 考え中ですわ(笑)
女の子 可愛いわ・・・・

今朝は 早起きして(といっても5時半起き)
トッポちゃんに貰ったアジサイの挿し穂を4つ
挿し木しちゃいました
あとwoooさんに貰った 紫っぽいぺラルゴニウム?の
挿し穂も 挿しましたよ~! 無事 ついてくれたら
いいけどな~~!

河原でとってきたノイバラの「ゆめちゃん」も
挿し木でついた様子です~♪
さて・・ノイバラなんて挿してしまったけど
どのように育つのか まったく未知・・・・
とりあえずは 庭のすみに植えてみるつもり!

あと 黄色モッコウバラと クレマチスモンタナと
ピエールドロンサールを どうやって どこに
誘引するべきか・・・つるの植物は いろいろと
悩みが多いなぁ

もう つるバラはこの辺で やめとかないとだわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2004 10:18:59 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.