432191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっづ~~~~~~~~~~っ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なんじゃ この暑さは・・・・・・・・・


ムンムンムンムンしとるがな~~~~~~!!!!!

新婚さんだったら どれだけの暑さだろうか・・・・・

まぁうちは フルムーンなので 関係ないけど・・・・

それにしても 暑い一日でしたわ・・・・・

仕事から帰って お水遣りしていると 今日はまた

一段とマリーゴールドがキレイに咲いていました♪♪♪



見て!この暑苦しい黄色!!!!! (笑)

でも このマリーゴールド 大好きなんですっっ

去年は 結構 過保護にしすぎて ダメにしちゃった株が

多かったけど 今年は まったく放任しています

だからなのか??? めちゃめちゃお元気よ

\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/


そして 家庭菜園の ゴーヤくん♪



こんなに大きくなってきたのよ~~~~~~~~~♪

         ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

はぁ でもまだちっこいわ・・・もっと太らせなくては・・

あ ゴーヤのことなら・・・


にがうり倶楽部

ココ 面白いですよっ いちお この文字↑ ゴーヤで

できてますのよ 


kumahimawari


あぁ それにしても まだ疲れがとれないわたし・・・・

気がつけば 通勤列車の中で 口を あんぐり開けて

見事なまでの寝息をたてて 寝ている始末でございます

それなのに 今日は帰ってきてから 酢豚を本気出して

作ってしまったよ この暑いのに・・・・・


ぬあ~~~~~~~~~~! パイン缶買うの忘れたし!

って思ったけど 買いに行く気力もなく・・パイナップル

なしの酢豚でした(|||_|||)



今日は 長男は 鍵盤ハーモニカが吹けずに 居残りを

させられたらしいですわ  先生も この暑いのに ご苦労様ですわ~



あ!!!!そうそう 帰ったら この前注文してたアロマランプ着いてました♪




う~~~ん ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちと安物なので

こんなもんかな~~~~っ  いい感じよ 

ベッドサイドにおいて ラベンダーの香りに包まれながら

眠るのよ~~~~~~~~~~!


まだ オイル買ってないけど・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


明日 仕事帰りに アロマのお店に寄ろうっと♪


あと一週間で 夏休みかぁ~~~っ あたしにも

夏休みが欲しいです~~~~~っ

今年は去年の失敗を教訓に 絶対に宿題を溜めさせないぞ


と 今から意気込む母・・・・・・




あ そうそう 昨日お亡くなりになった長男のクラスの

女の子のお母さん 明日が告別式です

今日長男から聞いたのだけど お父さんもすでに他界されて

いるんだって・・・・・・・マジ・・・・・・・・・・・


こんなに哀しいことってないよね  

強く生きていくこと 長男にはいつも教えているけれど

実感として涌いてないのが現実で


でも こんな悲しみ 味わわせてはならないよね

本当に 夫婦が健康に留意して 子供たちを見守り続けてやらないと・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2004 09:35:50 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.