432193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑かった~~~~! 

沖縄は那覇に住む 昔の上司から 暑中見舞いが届いたよ



マンゴーでした!!! う~~ん 食べてみたけど 南国のフルーツって感じ♪

ありがとうございました!



今日はね 半日だけお仕事だったんですっ♪♪♪

昼前にフライングして 友達の娘さんのピアノコンテストの見学に行ってきました

自分も幼少の頃 ピアノ習ってて 同じ会場で発表会に出た思い出あるんだけど~

自分が聴く側に立つのは初めての経験でね

友達の娘さんなのによ・・・・みょうに足を突っ張って

手に汗握って 聴いてましたわ(笑)

弾き終わった後 あたしの汗と涙ったら・・・・・・(笑)

もう 完全 伯母の心境でしたわ(笑)

お疲れさん♪ 上手に弾けたよ! そして ほかの誰よりも可愛かった!



その後 長男の担任と個人懇談・・・・・・・・・・

とりあえず ご指摘~~~!

「身の回りのことができません」

あ~~~はいはい! それわかってます!

「落ち着きがありません」

それもわかってる! しかも治らないことも知ってる!


あ~~~~~~なんかね いっぱいいっぱい話したけど

学校では じ~っとしてるときがないらしいのよ

ぼ~~~っとしてることがないんだって!

絶え間なく 彼の頭には何か楽しいことがあるらしい!

ひゃ~~~~~! 




ラベンダー"パープル"が この暑さの中でも 元気に花を咲かせていました






家に帰ってから お買い物にでかけました

バーゲン品狙いでいったのに・・バーゲン品じゃないジーンズを買ってしまった

しかも 普段買うジーンズが2本買えるわ・・・

あ~~~~っ 絶対に後悔しそうだけど ・・・

あとはカットソーと 仕事用のパンツを買った(これはバーゲン品)

それから HCに行って 鉢の下に敷く レンガを数個購入

木酢液も購入しました~~~!HB-101は 高くてちょっと断念

またお小遣いがあるときに!


帰りに 長男のスイミングスクールにて 長男の水泳を覗いてきました

泳ぎはまだまだだけど 楽しそうに泳いでいるのをみてうれしかったなぁ



ポンポン百日草の花壇です にぎやかやわぁ 暑くても へっちゃらみたいよ♪




あまりの効きの悪さのエアコン・・・夫に 全室のエアコンの掃除を命令!

大汗をかきながら掃除をしたあとのエアコンは

やっぱり効きが抜群に感じられ~

夫よ たまには役に立ったな!!! と誉めてやり(笑)




そして・・・・明日はいよいよ・・・・・・・・・・





抜歯です・・・・・・・・・・・



その前に・・・美味しいラーメン食べてくる予定じゃ!!!

最後の晩餐じゃ!!!!!!!!!!!!!くそ===!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2004 09:46:16 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.