432206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またやってきましたよ~~~っ 台風さん~~っ



出勤途中に車の窓から撮った携帯画像



もういらんわっ “(`(エ)´)ノ彡☆


次男坊のれおっちくん 昨夜のわたしの寝ずの看病のおかげで(?)

今朝にはお熱も下がり 無事 保育園に登園しましたが・・・・

れおっちくんの保育園は 雨が普通より多く降ると

園の周囲が川となるので れおっちくんよりも

お迎え時に 保育園に辿りつけるかどうかが心配な母です・・・

とりあえず 今 お昼の13時半時点では 浸水の連絡は

入っておりません・・・・


って・・・連絡があってからでは遅いっつ~~~感じですが・・(^-^;A



長男は 給食を食べて 下校した模様  ケータイに電話

お母さんっ 警報出たよ いつ帰るん?


って・・・お母さんは警報でも お仕事でしょうが・・・

はぁあ・・・帰りたいよ~・・・・・


今日はお花の写真も無いということで ちょっと昔のアルバムから・・・




カルミア    でかっ( ̄▽ ̄;)

ツツジ科 常緑性花木 原産北アメリカ

別名 アメリカシャクナゲ とも呼ばれるそうです♪


これ 今年の5月に職場近くのバラ園で 初めて見て

一目惚れしてしまったのだけど


このお花が シオン(*^_ ^*)♪さんのページのタイトルで使われてると思うの


きれいだよね~~~っ さすが!!!

ペア


今日も早退して 警報が出たので 次男坊を早めにお迎えに

行きましたよ 雨台風って言ってるけど いや~~

なんのなんの! すごい風ですワ・・・・

案の定 家に帰ると うちのスカイロケットくんたちが

ラジオ体操したまま 起き上がってなかったよ・・・・



退避させていたチェリーセージが

薄暗い玄関で 咲いてましたよ・・・・・




またしても 我が県は 直撃かい・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


rain





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2004 09:07:38 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.