432135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さわやかな秋晴れ~~っ

今日は 夫と次男が サンマイカ夫妻を空港までお見送りに!

なんてったって サンマイカ夫妻 昨日またお土産くださったのよ

六花亭バターサンドとロイズのチョコレートよ~~~~!!!!!!






こっちからも何かお送りしないとだわ~~っ 奥様は大変よ!



さて 今日は 夏のお花と秋のお花を~!




アゲラタム ブルーハワイ

次々とお花を咲かせ あれ以来こんなにきれいに咲いてます♪ 




コットン

二つ目のお花をつけましたよ~~っ きれい~~っ!!!




メキシカンブッシュセージ

台風で どうなることかと思いましたが まったく被害なくよかったです

ほわほわの花穂~~っ




コキア

ほんのり茎がピンクになってきましたね もうすぐ葉っぱも真っ赤になります



うちの長男 今日から校区の少年野球チームに入部しました

本人 やる気があるのかないのか??? ですが スポーツをさせるなら

野球だと 3歳になる前からバットを持たせていたので

しり込みしている様子もなく・・・であります!

クマ

午後からは おうちの掃除~~っ♪& プチ模様替え~♪

それにしても この家 いつになったら片付くの???

おもちゃ箱みたいな家ですわ・・・・・


夕方はHCへ・・・

パーゴラのお見積もり~~っ 

メーカーTのカナディアンレッドシダー仕様のパーゴラ

定価の2割引 + 施工費 3万円

は~~~~~~~~~~~~~~~~~っ


高い ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


は~~~~~~~~~~~っ

ちょっとだけ 値切ってみました

また詳しい金額は 火曜日に連絡くれるらしいっす!



はぁ・・・その前に 車検だぁぁぁぁぁ!

10年目も 乗るぞ~~~~~~~~~~~~~~!




 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2004 09:20:17 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.