432203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


マンデビラ サンパラソル

この前の日曜ぐらいに撮った写真です

わりとこの花は 開くと 長く咲いているのだけど

今朝みたら 風で跡形もなく散っていました ~(>_<。)~


つる性植物なので これまた仕立て方に悩みそうだけど

とりあえずは今 自立してくれています

わたしの お気に入りの鉢です♪


サンパラソルの紹介はコチラ

がんばって一緒に冬を越そうねv( ̄∇ ̄)





昨夜から 怪しい風が窓をたたきつけ 次男の嵐のような寝相の悪さも手伝い

寝不足の一夜が明けると 今朝はなんだか むわ~~~んと生温かい朝 ・・・ 

出勤前にお庭の様子を見にいくと スカイロケットが倒れていました


やれやれ・・・昨夜の風 すごかったみたいです・・



そして 降りだしました  またまた 大雨でございます・・・


rain

先週もずっと頭痛が続いていたのですが また一昨日ぐらいから

頭痛がし始めて 体調悪いです

たぶん 体が出社拒否してるんだろうな( ̄▽ ̄;)

もう仕事いや~~~~! 仕事量 多すぎ!!!


今日は お昼休みは またまた次男のジャケット探しの

旅に出たいと思っています


さ・・その前に仕事仕事・・・・


line

どしゃ降りの雨の中 市内近郊のショッピングモールに

れおっちのジャケットを探しに行ってきました


かろうじて サイズはあったけど・・・・・・・・

90センチじゃ ちょうどいいか 前ボタンが止まらないかも・・・


ええぃっ もういいやっ これにしよっっ


って選んできました 普段でも ちょっとお出かけするときに

着られそうな感じです♪

それより 可愛いブーツを見つけてね ブーツも買いました

れおっち 転ばずに履けるかなぁ??


これで週末 お参りだけは行けそうだよ(* ̄▽ ̄*)


その次は 写真館予約・・・・mikannさんの話しのように

七五三が終わった後のほうがお安いみたい( ̄m ̄*)らっき~~~♪


はぁ・・・ホント 出費って 重なるときは重なるね


この秋 車検2台に 給湯器の修理 タイヤ交換に

あたしのバラ代(おぃ) 兄ちゃんの野球道具

そしてれおっちの七五三


まあえっか~~っ  ( ̄▽ ̄;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2004 04:17:58 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.