432199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はドラフト会議でしたね♪

15歳の辻本選手 東北高校のダルビッシュ選手タイプじゃ~~~っ(* ̄▽ ̄*)

なんだか爽やかな笑顔に やる気を貰った日でしたよ


我らが 阪神タイガースが指名した選手には

片親の子が多いというのにも驚きました

人並み以上の努力や精神力であったとは思いますが それだけでは

ここまでこられなかっただろうな

影で彼らを支えてきた親御さんたちに拍手したいです

あ もちろん一場選手も がんばれ~~~~!

君の野球している姿は とっても素敵だよ~~~!



ダルビッシュ選手は 愛しの 新庄選手みたいに

華のある選手になれるだろうな~~~! めっちゃ期待大♪←すでにファン





ダールベルグデージー

キク科の一年草 花期は 夏だけとなっている本もあれば

11月頃まで・・となっている本もあります

さてどっちだろう???わからんちゃ!

というのも 夏頃に買ったこの苗 植え替えようと玄関ポーチに置いてあったら

そのまま水枯れして 枯れてしまったの(T_T)(T_T)(T_T)

あ~~~くやしい! 絶対にリベンジ果たすつもりです!




今日は 薄曇りの朝で 時折 小雨がパラついております


月に一度の次男の保育園のお弁当日だったので

早起きをして お弁当を作りました



れおっち希望のミニトマトとかぼちゃの煮物とおにぎり

あとは適当!!!です♪


さ 今日はいよいよ解禁日ですね!!!

うっひょ~~~。(*'-'*。)(。*'-'*)。つばが出そう~~!

ワインとチーズでも 買って帰りましょう♪




昼休み 友達に花苗と種子を郵送しに郵便局にいったの

通常郵便物には 第四種郵便  という区分がありまして

ゆうびんホームページ参照)

種子を送るのには利用したことがあったんだけど

区分に植物種子郵便と書いてあったので 利用してみることにしたの

もちろん重量の制限はありますが・・・・・


ところが 職場近くの特定郵便局に行くと・・・・

若い兄ちゃん 「花は四種では送れません」



コイツはアホか・・・






で いろいろとすったもんだとやりあった末

結局送ってもらえることになったわけですが・・( ̄∀ ̄*)


郵便局員の人たち もうちょっと勉強してほしいなぁ!


でもって 扱いは普通郵便と同じだから ちょっと不安ありですが・・・

いちお おばちゃんパワーで 郵パック専用の この面が上

っていうシールを貼らせてやったよψ( ̄▽ ̄)ψ

無事たどり着いてねん♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2004 10:18:39 AM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.