432204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Ψ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)Ψ

ただいま 無事 帰還いたしました


留守の間に 遊びに来てくださったみなさんには

どうもありがとうございました

また 見回りに来てくださった方も ありがとう



昨日の芽 第3号
は インパチェンスですね・・・

過去の種まき記録で確認いたしました

他の芽も 今後の生長を見守っていきたいと思いますが

インパチェンスは どうなるんやろね・・・



ところで・・


Ψ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)ΨΨ( ̄(エ) ̄)Ψ


・・・・おら もう こりごりですたい・・



ここに書くと とんでもなく悲しいドラマが一本できそうなので

多くは書きませんがね 世間じゃヨン様来日だとか?で 泣いてるおばさんまで

いたようですがね・・・どうでもええっすわ・・もう・・・ 


二度と高速道路なんか 

   独りで運転せんぞ~~~~~~~!!!






写真は オキシペタラム“ブルースター”ですね

寒くなってきて 葉の色艶も悪いです

おまけに 夏にアブラムシの被害に遭い 花つきも最悪でした

これが最後の花だろうな~~~って感じです

切り戻して 温室に入れて越冬させましょう





昨晩は ちょっと隠れ家っぽい すごくおしゃれな居酒屋に行ってきました

すごく創作料理がおいしくってね カクテルやワインの種類も多くて

雰囲気もよくって 楽しかったわ~


おかげで今日の夕方まであった会議は 一日グロッキー・・・

頭痛と睡魔との闘いでした



帰りの高速では すっかりボ~~ッとしてたので

おりるべき出口でおりるのを忘れ 3つ先の出口まで走りました


おひおひ この先は 淡路島→神戸やぞ~~~!


一瞬 あたしは たぬき星人さんに会いにいきよるのか????

ルミナリエ独りで見にいきよんのか~~~~~~~~~~?って


・・・・・・・・・危なかったですわ・・・



一人ぼっちで パニック状態だったんでね・・・


結局 四国最後の出口で無事おりることができ

無事帰って このようにしてパソコンに向かうことができる喜び

本当に 幸せに思います


でも もう 疲れ切っております

今からお風呂に入って 余力があれば みなさんのところまで

遊びにいきますです・・・・余力があれば・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2004 07:36:17 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.