432201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オキザリス・バーシーカラー




こんなに咲いてるところは 休日でないと見られません♪昨日の写真デス♪






昨夜は 長男が いつになくしんみりしちゃって

「お父さんと寝る!」と言い出し 二人仲良く寝かせてあげました

わたしは次男と二人でベッドで なにやら足で 頭で攻撃されながら

ほとんど寝てないかも・・・

ってか 朝起きたら 頬に青あざできてたし!!!ヽ(T∇T)ノ

くそ~~~~~~~~! 石頭め~~~!!!


夫の出発にあわせて 5時に起きると 長男も一緒に起きてきました

「まだ寝てなさい」って顔を覗くと 泣きはらした目・・・

どうやら パパとのお別れがつらかったのね・・・

結局 6時前に夫が出発するまで 長男は 大粒の涙をこぼしながら泣きどおしでした

去年 夫が2ヶ月の出張をしたときは 全然こんなことなかったのにね・・・

なんだか お父さんの存在が すごく重要になりつつあるお年頃?

お兄ちゃんがそんなんじゃ お母さんは頼りないから 困るやん・・・


夫を見送り ニュースをつけると 北海道で地震?

北海道の地震は 別に珍しいことでもないのでしょうけど

やっぱり 夫が向かう地であると 不安が募ります

しかも釧路の友人と会うらしいのに 釧路は震度5強でしょ?

大丈夫なのかしらねぇ・・・

ってなわけで ちょっと今回の夫の出張は わたしにも心細いものとなりました

普段は喧嘩ばっかりしてる夫婦だけど 夫の存在は やっぱり大きいものだなぁ

なんて しみじみ・・





昨日の血液型の番組観た人います~?

なんか観てしまったりするのよね~~血液型の番組! 最近流行りか?


わたくしO型♀ と相性のいいのは O型♂ らしいのじゃ~~!

そうか~~~~~?

数えるほどしかない恋愛経験を思い出してみても

O型とは 喧嘩をした記憶しかない・・・・・(笑)

同じ性格だからわかりやすいのだけど 一旦喧嘩をすると 両方が引きません

価値観とか似ているし 楽しいんだけどね・・・ヤキモチ妬くところとか

お互いすごすぎて ダメになったパターン!

この組合せ あらゆる組合せの中の第4位だそうです

へ~~~~!って感じだわ・・・


2番目に相性がいいのが A型♂

というか~・・・O型♀にとって A型♂って 憧れに近いものがあるんよ~

よって ハマる恋愛の相手は大抵が A型です(^_^)


3番目にいいのがB型♂ ・・・・・・

う~~~~~~~~~~~~~ん

どうでっしゃろ・・・・

B型の彼とは 自然消滅したばい・・・

しかもその人 何を考えとるのか 理解しがたいものがあったぞぃな~~っ



そして 堂々の最下位が AB型♂ ですと・・・


しかもトータルでは 12位ですと・・・・・・・・・

組合せ16通りしかないのによ・・・最悪じゃん!




うちの夫はABじゃ~~~~~~~~~~~~~~!(* ̄▽ ̄*)





夫と連絡がとれました なんと!!!!

札幌は雪で どうやら足が凍傷になりそうだとのこと・・・

なんか毛皮のブーツでも買うか!!!???って感じだそうで(笑)

大変みたいです・・・


わたしは仕事から帰るなり 二人の子供に振り回され

お野菜の卵とじを 焦がしてしまったよ~うぇ~~ん!

悔しいので 夕飯より先にお風呂じゃ!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2004 06:32:25 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.