432126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 8, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて・・・9月にマックス体重を経験したわたしですが





別に こんな体じゃないのよ~~~っ ( ̄▽ ̄;)







ご近所から おすそ分けにいただいた大根・・・

いや~~~~悩ましいですね~~(笑)

石川県の某Gさん 先日規約違反スレスレの

セクシーショットをアップされていましたが

これは 生き物ではないので よろしいでしょう♪



微妙に自分と重なる方・・・・いらっしゃいますでしょうか・・・・










さて 完全ネタ切れの私 園芸ジャンルに籍を置く以上

お花ネタも少し・・・(これ必須)



毎朝通勤途中に見かけるお花 これまた今朝 撮影に成功♪


ケータイ画像ですが・・・・





山茶花のスタンダード仕立てです(* ̄▽ ̄*)


わたし 山茶花 今 一番欲しい庭木なんだけど

この色は ちょっと躊躇してたんです~~!

でも こんなふうに仕立てると すごくいい感じ~~~♪だと思わない?







今日は 午後から休暇をもらい 次男の七五三の写真撮影に

写真館へ行きます! この写真館は 長男が誕生してから

ずっとお世話になっているの!


長男が学校から帰ったら 家族で行ってきます!

そこにね 貸衣装があってね・・・・

次男に 女の子のワンピースを借りてね・・・




着せたい・・・・(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄*)←マジ

乞うご期待!!!





午後から 仕事を休んで 家に帰って

長男と次男を連れて 写真館へ・・・・・


和装→家族写真→洋装→兄弟写真→・・・・・・そして・・









ほんのちょっとだけ 撮影風景を・・・・

わたくしは感涙の涙で デジカメで撮ることを忘れ

慌ててケータイのカメラで撮影したものです


夫と長男は  「気持ち悪い」 と その場に

居合わせてくれませんでしたが


しばし 娘を持つ母の心境を 堪能できたのでした♪

可愛かったよ~~~♪ れおこちゃん♪






画像掲示板へGO

画像掲示板

楽天広場のお友達以外の人はこっちに書き込みしてくれたらうれしいデス♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2004 09:01:51 AM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.