432124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 16, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シオン(*^_ ^*)♪さんのおうちのチョロちゃんが

お星さまになっちゃいました・・・( ̄― ̄°)

なんかね・・・昨夜それを知って・・・

9月にうちのワンコがお星さまになっちゃったこと

思い出してね・・・泣けちゃった

寂しいと思うけど・・・

いつまでも チョロちゃんは シオンさんの中で生き続けるよ

チョロちゃん・・・天国で いっぱいにんじん食べるんだよ








今朝も寒かった~~~(>_< )

お庭の花たちも すごく寒そうでね~~っ 

お水遣りも 平日はできません 

私が家にいる時間帯に遣ると 凍ってしまいそうだしねぇ~~っ




11月くらいに苗から求めたビオラが可愛く咲いてます♪

こぼれ種から咲いたアリッサムのチビちゃんを一緒に植えてるんだけど

埋もれてます(笑)

このビオラ 同じ色を2株植えたはずなのに 左右 色の違いが歴然

う~~ん ラベルが間違ってたのかもしれない~~っ

でも 可愛いから好き( ̄m ̄*)




今日は 職場の忘年会です~っ ふぐらしい!

ふぐかぁ~~~( ̄ー ̄ ;) おら的には カニなんですけどね・・・

職場の後輩 カニアレルギーなんですわっ アホーーーーーーー!
 

毎年 ビンゴー大会があって 景品は わたしが買ってきたもの

でもねぇ~~っ わたしの職場って 女はわたしだけなのよ

周りは全員男! だから景品も 男性向けばっかり用意するのよ~

自分の欲しいものなんて 一つもないよ・・・


まぁ 楽しんできます♪( ̄▽ ̄)♪ 


ついでに 年末ジャンボも買ってこないとね~~っ

明日までだよ~~~っ

残り物には 福があるのよ~~~~~っ  o(^▽^)o


さぁ・・・みなさんはもう買われました???

当たったら 何を買いますか?????


ってな ありえもしない夢を語り 当たった気分になるのが好きです♪



もし3億円当たったら・・・・・・


・住宅ローン完済(うちは連帯債務なので あたしの持ち分だけねっっ)

・庭リフォーム(めざすは憧れの吉谷桂子さんのお庭っ)

パーゴラ設置

・新車を買う(当然ドイツ車) 

ROSEガーデニングお宝BOXROSEガーデニングお宝BOXを買う

・美容形成外科に行ってホクロ除去する

・永久脱毛もする

・好きなだけ服・化粧品・ブランドバッグを買いあさる




・当選金でもめるのがいやなので 夫とは別れる(←おいっっ!!!)

・仕事も辞める(当然っ)

・見た目もセレブになるっ


・新潟やらあちこちに義援金を送る(しかも匿名でっ)



・それでも残ったら・・・貯金する・・


はぁ~~んっ (* ̄▽ ̄*) いい感じ~~~~~っ



画像掲示板へGO

画像掲示板

楽天広場以外のお友達は こっちに書き込みしてくれたら

レスりますデス♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2004 10:34:23 AM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.