432132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日は 仕事から帰ったら 突然の訃報

お向かいのおじいちゃんが亡くなったらしく

ご近所で お別れに行ってきました

あの大根をくれたのも このおじいちゃん

うちの子供とも仲良くしてくれて 可愛いおじいちゃんだったのに・・・

大根のお礼を言ったのが わたしが交わした

最後の言葉となっちゃった。゜゜(´O`)°゜


明日が葬儀になりそうです 


今朝は バタバタとお通夜や葬儀のことで ご近所の奥さんと

話し合いをしていたら  すっかり忘れておりました

れおっちの保育園のお弁当日だったんじゃ・・・


慌ててローソン走りましたヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

サンドイッチ詰めましたよ~~~っ


は~~~~~~~~~~~~っ そして仕事に来ましたよ

暮れなので めちゃ忙しいです!





友達にもらった タキイのナチュレピンクが 咲いてます




色はピンクつ~~か ラベカラー!!! 


ちっちゃなバスケットに植えてるんだけど

早くこんもりと咲いて欲しいな!




今日は 夫が仕事を休んで こっそり 子供たちに

クリスマスプレゼントを買ってきたの


長男には 念願の 任天○ゲー○○○ーブ 

次男には お兄ちゃんのウルトラマンのお古では可哀想なので

真っ赤な三輪車を買いました

クリスマスの朝 二人とも どんな顔するかしら(^-^)人(^-^)




画像掲示板





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2004 11:58:53 AM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.