434721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4clover

今日も寒さは多少緩み いいお天気でしたぁ~~~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o



土日の間ずっとわたしを悩ませていた頭痛も なんとか治り

新しい一週間の始まり・・・・・



なんちゅーても トイレに飾ってある

長野ローズのカレンダーをめくる瞬間が好き!




早いもんよね 2月ももう終わりって・・・


なんだか3月と聞くとわくわくしませんか?




さて先週土曜に 久しぶりに覗いてみた お花屋さん


可愛い花があったので手に取ると どうやら 多肉植物でした

可愛い~~~~っ 名前も可愛い~~~~っ!!!

カランコエ エンゼルランプ "ハッピーディ"




この俯き加減に咲く感じが好き なんかめっちゃいいーーーーー♪

さらに 多肉なので なおいいーーーーーー!!!(管理が楽だから!!)



clover line


昨日は 宮崎からはるばる 蘭蘭ちゃんから贈り物♪

わ~~~~~っ さすがはエビネ蘭の女王様♪




手馴れた植物の扱いで きれいに挿し木されたバラが3鉢と

八重咲きのニオイスミレが入っていましたですよ♪

うわ~~~~~ん!!! うれひすぎーーーっ!!!

蘭ちゃまぁ~~~ん

(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪


ニオイスミレは **ぽこ**ちゃんのページで

すでに かなりとりこになっていたので

なんというか もう タイミングよすぎーーーーーーーーーー♪





わたしのガーデニング仲間の間では 今

ナチュラルガーデニング
この本
が話題に・・・

すっごくいいですこれ・・・楽しいぃぃ~~~っ

そして わたしの多肉病は ヒートアップして

サボテン・多肉植物ポケット事典 サボテン約500種、多肉植物約500種を学名、栽培 ( 著者: 平尾...

まで買うことになっちゃったよん (* ̄∇ ̄)ノ



上の2冊を 楽天ブックストップページ にて注文いたしましたですーーーっ!!!



そして たにくっちさんと 多肉の交換もすることになりまして

早速 多肉の挿し穂を第四種で郵送いたしましたよん♪

多肉友達も この広場でたくさんできて

ゆうたよめちゃんの多肉病は ますます重症化しそうな気配です!!!



と余すところなく 楽天三昧なわたし・・・(* ̄ノ(エ) ̄*)オーッホッホ!!


あ、そうそう!!! 楽天ブログバージョンアップするそうですね!!!


☆1日3件まで、新しい記事が書けるようになります!

☆記事に画像を載せるのが簡単になります!

☆日記のプレビューができるようになります!

※3月1日3:00~10:00(予定)のメンテナンス後にリリース予定。


わ~~~~日記のプレビューくらいは できんといかんやろ~~~~~!

画像を載せるのが簡単に・・・って どうなるのかな?

いい加減100枚しか保存できへんのは やめてほしいっす!





あ~~さて 次男が発熱です・・・・・しかも 仕事から帰ったら

長男のとんでもない学年末テストの答案を見つけましたです

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ダブルパンチじゃ!!!



明日仕事休みたいなぁ~~~~~









画像掲示板へGO

画像掲示板






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2005 07:59:27 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X