434717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


新緑が眩しい季節━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━

エゴノキ(白花)

庭のエゴノキがとってもきれいです 蕾もいっぱいついているので

来月には 白い小さな可愛い花を咲かせてくれることでしょう







今朝も 外が明るくなってきた頃に目覚め

お庭に出て花がら摘みなどをして過ごし



今日も普通に目覚め 朝を迎えることができたことに感謝しつつ



朝食を済ませ 出かける支度をして・・・



長男を送り出し 次男を保育園に送って


ワタシは仕事へ向かいました




市内を流れるK川が 朝日に照らされてキラキラときれい



車で 川沿いの堤防をぼんやり走らせていると


前から走ってきた 軽のボロちぃ車が

なにやら怪しい運転をしているではありませんか・・・・(゚□゚)


明らかにワタシの進行方向を妨げる運転です



気づけよ 気づけよーーーーーーーーーーっと

呪文のようにつぶやきながら 少しスピードを落とすと




突っ込んできたーーーーーーっっっ






━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━







慌ててハンドルを左に切って

堤防から落ちそうになりながらも 車は草むらで止まり

その軽の車は そのまま さーーーーーーーっと走って行ったよ






( ̄- ̄;)








死ぬかと思いました・・・


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li



一瞬の出来事だったのだけど

ワタシがハンドルを左に切らなければ きっと運転席同士で

衝突していたでしょう・・・


_| ̄|○

_| ̄|○ …

_| ̄|(:;.:...

_| ̄!:. ::;.......

_i:.....:...:: ::;.:;..........






なんか こんな車関係のトラブルばっかり


ワタシもうすぐ死ぬのかも・・・・('A`)





ふっと 身辺整理やら遺書の準備やら

そろそろしないといけないのかなぁ~などと思いながら



なんとか震える手足を落ち着かせ 無事出勤いたしました




死を予感したときって まずは自分の身辺のことが気になりますね


あとは子供のこと 昔好きだった人のことなど


いろいろなことが浮かんでは消えました





不思議と夫や花のことは 考えませんでした(鬼汗)




( ̄△ ̄ゞ


こう嫌なことが何度も続くのは 何もかも 夫の厄のせいな気がして


GWは waroちゃんおススメの

お祓いに行ってこようと思っています



アメリカハナミズキ(紅花)

シンボルツリーのハナミズキも えらくぽつぽつと

中途半端に咲いております




はぁぁ・・・・・




やっとGWですね・・・






画像掲示板はコチラ

画像掲示板







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2005 01:31:38 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X