434715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


新芽が吹いてきたときには こんな 気難しい子だとは

思いもしなかったんです ( ̄_ ̄|||)



去年の秋にお迎えした 我が家の HTジュリア姫


春の訪れとともに 病気・・病気・・病気のオンパレードで


あんなに艶やかだった葉っぱも 今ではまったく色が冴えず


せっかく持ち上がった蕾も アブラムシやらうどんこ病に泣かされて


もう捨ててしまおうかと思ったぐらい 泣きが入った手間のかかる姫



julia


やっと咲いてくれました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



うーーーーーーーーーん


感無量!!!! (*'-'*)

というか やっぱり 買ってよかったーーーーーーーー!


なんといっても バラ園で一目惚れしたジュリア姫だもの





が、しかし 上の画像は 今朝の写真


夕方には 開き切っておった・・・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


なんちゅぅ早業!!!!!





そしてこちらは コロコロっとした房咲きが可愛らしい

アンジェラ

アンジェラです♪


蕾が無数についていて 今 門扉の前で 咲き誇っています


道行く人たちが 足を止めてくれているようです

誰からも愛される 花姿でしょうね!



この季節は本当に どこを通っていても

バラの花がやたら目につきますものね




今日は 朝から 母の日のプレゼント(デンドロビューム)を持って

夫の実家に行ってきたのですが 

昼食後に 義父母と一緒に 地元のバラ園に行ってきました



まるで別世界に来たかのように

無数のバラが 色とりどりに咲いていました



もうそれは 品とか センスとか まったく無視されたバラ園で

ただもう バラばっかり (-"-;A


でも よい香りに包まれて 凄く義母も喜んでいました(;´▽`A``





午後からは 長男とバッティングセンターに遊びに行き



その後 潮干狩りに行きました



全然 貝なんて いませんでしたが 

波打ち際で遊ぶ子供たちを見て


連れてきてよかったなぁって思いました (^▽^)/




画像掲示板はコチラ

画像掲示板






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2005 05:40:22 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X