434712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日梅雨入りしたみたいですのに 今日はもう快晴!

  ━━━━━('∀`)━━……‥



このままカラ梅雨でいってちょうらい!!! って感じなのですがぁ


お百姓さん泣かせな梅雨のスタートでございます♪





お天気がいいとなると お洗濯大魔王の異名を持つσ(・∇・ )

無性に あらゆるものが洗いたくなり


今日は まだ洗ってなかった冬の間に使った寝具を 

コインランドリーに持っていって すべて洗ってまいりました♪


そして お日様の下に 干す 干す 干す!



ついでに 剪定したローズマリーちゃんなども 干す!干す!干す!






それから 母子家庭の我が家 次男れおっちの頼みとあらば!と


お弁当を持って 動物園へGO♪


(いつものとおり 長男と夫は 野球ですぅーー)


オオハンゴンソウ

オオハンゴンソウ


動物園では ワイルドフラワーが咲き乱れていました♪



この オオハンゴンソウ  わかる人にはわかるよね!


おぼえていますか?(←知らねーーよ)


あの 尊敬いたします 倉本聰先生の北の国から ’98時代北の国から ’98時代

正吉が 「百万本のバラの花を~~~~♪」のBGMのもと

この オオハンゴンソウを 蛍のためにせっせと摘む姿を!


札幌にいる蛍のもとへ このオオハンゴンソウが贈られるのですわよ!


あぁ~~~~っ なんて素敵なの~~~~~~っ!!!!!!

━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━





とまぁ ワタクシ 北マニア(注:北朝鮮のことではございません)ですんで お許しを・・・・・


夏椿名前忘れた

立たない レッサーーパンダ

超リラックス 仰向けのトラ

ガン飛ばし マントヒヒ


サービス満点 笑顔のシロクマ


お弁当食べてご満悦れおっち

ライオンが見えたのでうれしいらしい



とまぁ 2時間ほど滞在し 家に帰って れおっち昼寝!

その間に 庭作業 とにかくバラのお手入れ!!!!!!


れおっち起きたので 兄ちゃんの野球の練習試合を観に行って

一日が暮れました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 13, 2005 02:32:47 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X