434706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 31, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



一年草の ハイビスカス“バニラアイス”


可愛いんだけどネ 一日花です・・・


朝にはこんな感じで咲いてるけど

夕方にはしぼんでしまいます


次から次へとタネが出来るので 採るのも面倒なんだけどね

種まきをする楽しみも与えてくれるハイビなんてうれしいね♪


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)



今日は 朝から長男は地方の少年野球大会に出場!!!!


27-0でコールド負けでした!!!!


なんだか やる気の見えない試合に 見てる親たちも苛々・・・





午後からは ワタシの妹と姪っ娘たち(双子ちゃん)が遊びに来たので

一緒に我が家でランチしました♪



女の子って可愛いなぁーーっ 


さすがに2歳なので 言葉はれおっちほどじゃないのが救われるんだけど


オムツはすでにとれてる2歳児さん!!!! 


そのうち言葉も 達者になってくるんだろうなぁ~~っ( ̄_ ̄ i)

しかも女の子二人だから うるさいだろうなぁ・・・




れおっちも 今日は頑張って

日中は かっこいい仮面ライダーパンツで頑張ったよー♪



でも まだネ いえないの


パンツのほうが気持ちいいらしい う○P!!




仮面ライダーが くっさいーーーって言うよ!!!


って言ってみたけどね


さてさて 本人はどう思っているのやらね  o(´д`)o


でも トイレトレーニングも この夏には 終わりそうかな~~っ

もう一息!!!


頑張るぞぉ~~~~っ!!!




夕方は曇っていたので お庭の徹底した草抜きを開始!!!




ひやぁ~~~っ O型さんは 蚊に刺されまくりで

腕と首は 虫除けスプレーしてたんだけど

ジーンズでしゃがんだら 半ケツ状態だったので

そこを集中的に 刺されていた母でした・・・(´_`。)


しかしまぁ お庭のすっきりしたこと・・・


雑草 ごみ袋に 10袋ぐらいあったかも・・・ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 31, 2005 10:02:02 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X