434704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は ココロのこもったコメントをたくさん

ありがとうございました:*:゚・☆ヾ(・_・。)




ひまわり テディベア



もこもこしていて まるで毛むくじゃらのクマさんみたいでしょ♪


以前 苗をたぬき星人さんが送ってくださったの


背丈もコンパクトで とっても可愛いよ♪






ひまわり バイカラー



こちらは とっても夏らしい青空が似合うひまわりだねーっ


写真に立体感がなく まるで絵に描いたようなひまわり


こちらも たぬき星人さんから♪

花びら中央に入った 赤いアクセントがとってもいいねーっ



ひまわりのタネ 300









昨日は 仕事を終えて家に帰ったら


真っ黒焦げのホウロウカレー鍋を発見!!



ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


留守番をしていた 夏休み中の長男に



母 「兄ちゃん、まさかこれ・・・・(゚Д゚;)」




長男 「ガス警報機が鳴ったよ・・・(-"-;)」




母 「マジ・・・・・?ごめん・・o(ToT;):」








長男 「カレー 灰になったよ(`o´)」




母 「ごめんよぉ・・・Σ(T▽T;) 」





長男 「ガス会社から電話もあったぞ・・(`ヘ´) 俺 ちょっと指やけどしたし・・・・ 」





母  「あぁ~~っ ごめんよーーーっ」






そう・・朝 長男の昼ごはんのカレー鍋に 火を通そうと

コンロに火をつけたまま出勤しちゃったのです!!






しかし・・・あまりにも無残過ぎる・・・・




カレーが灰になっている・・・・


汁の一滴も残っていない 



すべて 灰・・・



しかも かなりの量の灰があったらしく 長男が捨ててくれてました




しかし・・・・じゃがいもはどこに??? お肉は???





そして 家の中は一体 どんな状況だったんだろう



たぶん 煙が立ち込めてて 凄いニオイがしてたはずなのに




ん???? 兄ちゃん 普通気づかない?????




こんなになるまでに あんた カレーのニオイがして

それが焦げくさくなって かなり煙が出たはずでしょうが???





(っ`Д´)っ・:∴ 



と ちょっと怒ってみたけど・・






でも・・悪いのは 母だよねん・・・


_| ̄|○

_| ̄|○ …

_| ̄|(:;.:...

_| ̄!:. ::;.......

_i:.....:...:: ::;.:;..........





これで2回目 前は魚焼きながらそのままにして

出勤したこともあるのよねぇ~~~~!!





夜 このことが夫にバレて こっぴどく叱られたのはワタシでした


!(  ̄  ̄)σ…( _ _)ノ|壁  反省!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2005 01:47:04 PM


PR

Calendar

Profile

よめちゃん**

よめちゃん**

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…
攻め攻め君@ 痙攣すげええぇぇwww ちょwww 初めて電-マ使ったんだけど…
ニット坊@ 約束がちげーだろww おフェ-ラだけの約束だったのに、せがま…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X